ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

パーソンズの分析社会学まで何年かかるのだ

今やっと、ポストモダン、ジャックデリダまできました。

ながい!

現象学ソシュールではなく、あれ、だれだったっけ、

キルコゲールとソシュールはなんか間違う。

カントの次くらいにクソややこしくて

手間取りました。

デリタまできたら、現代哲学まできたので、

フーコーで哲学なんとかは閉めたい。フーコーは楽しみつうとおかしいけど

やっぱりみんなの発言から、フーコーの名前は登場する。

あとは分析哲学にはいって、社会学みたいなところへいける。

その前にもう一回、ヘーゲルなどをいってみて

とりあえず自然状態、みたいなのを探る。

人間にとって、つーか、娯楽ってなんだろうっておもいませんか。

市民の娯楽。

あたらしくできる、街、ニュータウン的なところ

大阪だと、千里中央とか、和泉中央とか

そんな街をみると、ちょー人口的なんすよね。

で、なんか、スタバとか、マクドとか、微妙にあったりするんですけど、

お前らなんか、スタバとかいって、楽しめ!みたいな無言の圧力を

感じるんですけど。

そう思うと、娯楽ってなんだよ!って思います。

べつに、興行だけが娯楽じゃないし

つーか、娯楽ってゆう概念が資本主義のタームにすぎず

自然状態の人間には、娯楽もくそもないはず!

まぁナレッジキャピタルにはダメージをくらいましたよ。

想像以上に、中身がないし

人類の、理想社会の限界を感じましたね。

あれは、うつになるよ笑

とりあえず、デリタは、脱構築でよくしられています。

デリタのおかげで、人間らしい生活が

どんどんおくれなくなるはずです笑