すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

物体の存在の意味

それでは太陽に目的や意味がない場合はさておいて社会はどうだろうか

道路標識には意味や、だれかの意図は見えるかな
道路標識という存在は、存在する。
犬からしたら存在するかな?犬にとって道路標識は意味はないよね?
犬でも道路交通法を気にして生きないと行けないなんて監獄の誕生だよ

道路標識には作られた意図がある。
そこには規則を作り、これ以上事故が起きないようにと
偉大なる父のぬくもりと愛が込められている。

では原子力はどうだろうか?
そこに意図や目的はあるだろうか?
そこには、もっとよりよい社会に、便利で安全な世界を目指す
偉大なる父のぬくもりと愛が込められている