すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

音楽を認識する:3

以上のことから音楽は言語です。

んじゃあ音楽ってなんだ?って感じですが、
言語です。

つまり、小説を読んでいて文字によって風景やリズム感や食欲などを換気させるような感じや、ぞくぞくするようなわくわくするような感じとか、村上春樹の「海辺のカフカ」のように何故かまったくわからないけど、初夏の陽気を感じる。
それが音になったのが音楽だと思うことを 仮説として推測します。

僕は、ジョンレノンのアルバムから、何故か日本の湘南を思い浮かべますし、
デビッドボウイの「ロウ」からは秋のからっとした天気と稲穂を感じます。

これは言語における、共感覚というもので、
詳しくはぐぐってくれ!!