すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

音楽を認識する:2

それではあなたが今ドラムのスネアの音を聞いて、スネアだ!!!!と思いました
なぜそれがスネアなのかわかりますか?

話は変わって、言語学ソシュールの話ですが、シニフィアンシニフィエというのがあって

どーでもいいや!!!!こんな話!!!!


じゃあ、
なんでスネアの音を聞いてスネアだと思えるのか考えてみると
過去にスネアを聞いたことがあるからだ!!!!!!!!

つまりすべて記憶との称号なのです。

問題は、あるミュージックを聞いて、つねにスネアばかりを意識して聞いているわけではないでしょう。
ベースならベース
ピアノならピアノ
もし可能であれば、ピアノのコードの和声すべての音階をCEGと言い当てることも可能です。
なぜなら言語だからです。