すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2018/2月 大気汚染&気象

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions

f:id:bedroomtourist:20180209205703p:plain

南半球でサイクロン多発

大韓民国では平昌オリンピック開幕しました。北半球の、というか中国の大気汚染ですが2日くらいやばいときがありましたがそれ以降は平年より下回っている模様です。相変わらずSOX硫黄酸化物は排出されていますしPM10サイズのなんらかの物質が発生しています。断言できないですけど、カーボン組織をもった石炭的な燃焼機関が稼働しているかと考えられます。

サイクロンがけっこう多発しています。

www.weatherwatch.co.nz

特に変な動きをしていたサイクロン Cebile シェビリー?に関して

なんらかの気象操作のような疑いを持ってしまいがちです。一般庶民にはわかりません。

phys.org

www.wunderground.com

f:id:bedroomtourist:20180209210159p:plain

この動きやばないすか?

まあ一般庶民には気象操作じゃ!としかいいようがないMyth的現象です。

ベンジャミン・フルフォード情報はなしです。