すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板31

4月ですね~~!! 2007/ 4/ 1 21:40 [ No.491 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



やっと春!!2007年も4月になりましたー!

あと2007年も残り9ヶ月
こっからが本番だ!??

にせんねんもんだい 2007/ 4/ 2 1:07 [ No.492 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



やばいなぁ、資本主義の消費のスピードが末期に入ってきた気がする。
はやくなんとかせねば!!
ポスト実存主義超ひも理論が完成するか、にせんねんもんだいをなんとかするかどっちだな。
もう、このどっちだなってゆう状態に入ってるくらい、末期症状だ。

ここくらいはね、世俗的なものから離れていかなきゃいけないでしょう。
せめてここくらいは・・・・。

16年前のベルリンの壁崩壊~アシッドハウスの登場、みたいな世界的なバイブ?それが07ねんない。あってもおかしくはない、しかしない。
これもなにもかももくそも、2000年問題のせいだろう。
西暦2000年さえこなけりゃ、世の中どうにかなっていたかと思うか?
さてその答えは誰もわからない。
よし反乱を起こそう!それしかない。
PSEだとか、輸入版CD禁止だとかで、もうその気力もない。

2000年の何が不透明なのか、それは時代線を感じられないのだ。
時代線は今この瞬間に生きている他人と共有する実感だ。

現に今のここでさえ不透明だ。

新しい思想さえできりゃなんとかなるんだ。なんとか。

2000年問題の傷はでかいぞ。これを癒す必要がある。
2ヶ月国民に休みが必要だ。
この不透明な感覚が消える、4時くらいが狙い目だ。

例えば、2ヶ月休みが必要だと書いて、実際、僕が国にメールするかと言えばしないし、する理由が不確かだ。できればいいね、ってゆうだけだ。

4月になったけど僕がこのトピ立てる前に建ててたプロセスを今辿っているかといえば、正直別方向に行っている。世の中よくわからんもんだ。

しかし2000年問題を話せるやつは俺以外いない!!
俺がなんとかせなあかん!
2000年問題まで5年かかったのだから。皆もあと3年はかかる。



ゼロ年代 2007/ 4/ 2 2:12 [ No.493 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



ゼロ年代をグーグルで探してたら、なんかすごい気分が悪くなってきた。
なんか、サプリメントだけで生活しているような、何もない感じ。

あのね、これから皆一切、2ちゃん用語は使わないようにしよう。
あれを見ると、ネットって終わってんなーって思ってしまう。
現に今も僕は気分が悪い。

ゼロ年代MAPとか見つけて、MAPのクオリティは高いんだけど・・・
内容を見ていると・・・2000年代終わってんなぁ・・・・。
でもなんか共通点はあるけどね。


それより、JONGYRIのポーセッションの、リミックスを大量に着うた配信しているレコードメーカーを見つけた。たぶんあれは、各レコードメーカーの実験だろう。しかしな思っている以上に、JPOPなんて現場ではかからんぞ。きのうTOBYさんがレッチリかけたのが限界だ。それよりもキャプテンファンクが07年に今だワンモアタイムをかけていた。そんなんどうでもええんねん。
この隠れ実験サイト、「HEY!DJ」だっけ?
なんだこれは!!
非常におもしろいじゃないか。ムネオハウス以上だ。
なにせ、代表取締役を探したけどなかったから、どーせ着うた配信する経過のための実験サイトだろうなと思った。
くそおおおもしれえ。
やっぱなんかあったんだよ、ジョンリのポーセッションには。日本のDJたちが共振するような何かが。
なにせ俺もリミックスしたからね。

しかしそんなもんポスト実存主義超ひも理論の前には春の風のちりのごとしだけどね。

この各DJたちにリミックスをさせた成分Xを検証したい。何なんだ?

しかも無料なんだけど登録は、DJじゃないといけないらしい・・・・。
一応つなぎはできるんだけどなぁ・・・・。

それよりもだ!07年のこのレコードメーカーの状態にはらたつ。
皆で反乱起こそうぜ!
21世紀はこんなもんでねえ。


ふざけぐあい 2007/ 4/ 2 2:32 [ No.494 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



ロマサガ2にも共通したものがあった、ふざけぐざい。

今このHey.djを見たら、前なかったはず?の会社案内があった。
あれ??

DJじゃないんですが入れますか?
バイトしてお金ためて機材かってDJになってからよろしくね。
でもおもったほどDJはモテないよ。

このふざけ具合。いい。たしかにそんなにもてない。プレイ終わってもみんなしらん顔だし。
くそおおヒルズ族並に、富裕層だなあ。

株式会社ディーア○ドエヌ・プランニングは隠れ実験会社だろう。
ちくしょう。
入りたい。
ふざけたい。

バックにワールドユニバーサルがついていそう。


WIRE07 2007/ 4/ 2 7:29 [ No.495 / 953 ]

投稿者 :
ryou15jp



今年も9/1(土)開催決定です。エレグラもやりそうです。サマソニフジロックと忙しい一年になりそうです。渚にも行きたいですし。



Re: WIRE07 2007/ 4/ 2 15:40 [ No.496 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



>今年も9/1(土)開催決定です。

おぉそうですか!!僕はいけないかもしれないけど・・・・。遠い。

エレグラもやりそうです。

大阪でやるならまずATCはやめてほしい。ダンボールを床にしきつめるのは、リスキーだ。それならインテックスにしたほうがいい。

サマソニフジロックと忙しい一年になりそうです。

サマソニは今年は・・・・

>渚にも行きたいですし

これは行きまっせー!

できるなら渚を一ヶ月やってほしい。

HEYHEYHEY!DJ 2007/ 4/ 3 2:37 [ No.497 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



なんだ「Hey.dj」ここを見ているのか?
俺の投稿に合わせるかのように内容がコロコロ変わるじゃないか?
今度はDJじゃなくても誰でも参加可能なリミックスコンテストに変わった。
まってくれ、待っているのか?もしかして?東芝EMIは?
そう妄想せざる終えないくらい、コロコロ変わる。
今の時代、MP3をネットでアップデートでOKじゃないか。
そうでしょ坂本さん?
坂本龍一「そうですね、でも法律違反ですから
そうか・・・・国の法に違反するのか。

それよりもこの安易なネーミング、ヘイディージェイって・・・
アハハな体験並に安易だ。

でもね、もし僕がジョンリのリミックス作らなかったらどうなってたの。
ま、それはそれで別としてぇ~。

俺もしオフィシャル受かったとしても、もう無理かもしれんぞ・・・。
音楽ができなくなってきた。

もし受かったら、これはヒルズ族も含めた、ITが実業を持つことなる、画期的な、いや歴史に残ることになる。

そして今日も二千年問題やるぞ!!


やはり東芝が・・・・ 2007/ 4/ 3 2:44 [ No.498 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



やっぱり東芝EMIのFoozay Music Coが送付先になっている。
リミックスのね。
この会社・・・怪しいなぁ・・・・。サイト運営してるね。
しかし音楽事業から撤退した東芝がこんなにフレキシブルなのは何故?

まあなんだかんだいって、送りますけども。
せっかくだし。

これからこのヘイディージェーは、ソニーとかからくんのかな。


にせんねんもんだい2 2007/ 4/ 3 4:13 [ No.499 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



ちょっと戸惑ったがいこうー、にせんねんもんだい

二千年問題の何が問題か?もうようわからん!
何かが問題。

不透明な感覚が問題。

兎に角!
ミレニアム、21世紀、テロ、はいこれ、これなかったら世の中うまくいったのじゃないですか。
今うまくいってないとでも?
いってないよー、ニューレイブなんかーいってないよー。
じゃあ真犯人はストロークス周辺なのか?

もうだめだー。

熟女米 2007/ 4/ 4 0:39 [ No.500 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



あのマネーの虎でもおなじみだった、高橋がなりが、お米をプロデュースした。前の話だが。それがアダルトビデオを思わせるかのようなパッケージの「熟女米」
18禁と書いたり、そんなパッケージだったり。しかも105円。安い。

そんな僕は、食ったことがございません。

ただ、高橋がなり元気にしてたんで、なによりです。

ファーストリテーリングの二の舞にならないかと思ったら。


くるりの新作はオーケストラなのか? 2007/ 4/ 4 1:16 [ No.501 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



渚とかね、フジロックとかね、終わったら、それで終わりなの。
終わらないフェスを作るのだ!!
それこそだね、企業が無償で、生活支援をしてくれて、毎日なんもせんでいいようにね、なってもね、4次元だと結局戦争起きるから、5次元にならなきゃいけないぞ、っていっても絶対5次元とかわかんないんで、結局、終わらないフェスをやろうよってことはそれは、ヒッピーってことになるよな。
なんでキルオールヒッピーだったっけ?忘れた。一周しちゃったな。
そんなんね、もうええのよ。
ポスト実存主義が完成したら、なんとかなんだよ。
その前に二千年問題があるんだけどねー!
どうやってー!ミレニアムの傷を!癒せばいいの!?方法を教えて。
無理!しかもたかが掲示板じゃないか。無理。無理ではない。
ソシュールフーコーも、同じ文字の前にたって、構造主義を考え付いた。のかな?
超ひも理論もポス実も21世紀だからー!みたいな感じじゃないか。

もうね、いい加減にしてくれ。4月になのにまたさぶいって。

なんか書きゃ完成すんじゃないの?
宇宙は真空のなかにひものようにあるとか。
じゃあ真空はどこにあるねん。

TVでもいい。TVさえ支配できたら、支配できる。
三木谷社長。

がくっ
しまった!!500だった 2007/ 4/ 4 4:30 [ No.502 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



とうとう投稿した数が500!!になりました。

これを記念してアニバーサリー式典を開きたいと思います。

司会者「これより祝500越え記念パーテーをやりたいと思う
まず、テクノっち8の地団駄でオープニングです

テクノっち8「じだんだじだんだ


会場には、角界の有名人が来ている、はず。

司会者「それでは次のえんもくにうつりましょう。ケミカルとアンダーワールドスペシャルライブです

ボーンスリッピーとスターギターのマッシュアップが会場に流れる

司会者「無茶苦茶でしたね。それでは次の演目です。投稿している本人からのコメントです

「俺って暇なのかな?一人で500もいっちゃった。それも全て、本当に世の中つまらないからだ。その気になれば、7月の選挙で民主党に投票するだけで、世の中変えられるのに。まあそれまで暇だけど。暇なら楽しくすごそう。
僕は本気でこのポスト実存主義を皆に伝えたい、伝えなきゃいけないと思っている。のでほぼ毎日のように投稿している。僕が書くことによって、身動き取れない人の変わりになれればいーなーと思ってます」

司会者「それではシメにやっぱりテクノっち8で・・・なんにする?1000回じゃないし、どーせ500回だし。植木で」

テクノっち8「う、植木?どうすりゃええねん。


           
                           ☆祝500回☆
皆がシステムに飲まれている・・・ 2007/ 4/ 4 19:39 [ No.503 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



桜4月なのにさむい・・・東京では雪が降りました・・・
ふざけとーんのかい!!

やばい、また皆がシステムに飲まれ始めてきている。
それに対して自覚的になっているはずだ。
システムは、朝起きて~トイレいって~顔洗って~に全てに存在する。
ランチタイムだからごはんをたべなきゃいけないようになっている。
そうゆうのに皆がどうしよーもーねーよーってなってきている。
だから、それを書いたから、明日からどうにかなんのかいって言われたら
どうにもならないのが正直なところ。

一番いいのが、効率よく、余裕があって、システムを回転させる方法。
たとえば、あるミュージシャンが売れて、めざましテレビとかで話題になって、社会現象とまで呼ばれるようになれば、効率よくシステムが回転する。
まあ、だからコンテンツ不足ってことなんですけどね。
コンテンツ供給側にも問題があって、コンテンツ供給はするやついっぱいいてるんだけど、どーも疑心暗鬼になりがち。
まあそれも情報多可の時代だからしょうがない・・・
なんだかなぁ・・・

結局、なんだかなぁ

結局、ニートも構造に飲まれているし、現状を突破するような破壊力はないし。じゃあ誰が頑張ればいいの?
新社会人になった君!君だ。言い逃れだ。

宇多田も久しぶりに、公務らしいこともしだしたし、またメインに復帰しはじめたのかな。

もうそろそろ、多摩川で動物がストレッチし始めている。


Re: しまった!!.. 2007/ 4/ 4 21:44 [ No.504 / 953 ]

投稿者 :
pushthebutton2011



イツモ読ンデイマス、500回オメデトウゴザイマスト伝エタイ。


Re: しまった!!..島倉千代子 2007/ 4/ 5 19:28 [ No.505 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



 ツタワリマシタ アリガトウゴザイマス