ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板64

Re: ボーンスリッピー 2007/11/ 9 5:40 [ No.1067 / 1071 ]

投稿者 :
primalschool34



はい、確かに11年前にロンバケというドラマはありました
その夏にボンスリNUXXもでました。チャートインもしました。
フジロックは翌年です。
レインボー2000あった。知らないけど。映像でみたらあった。


>それはこのトピが終わる頃ぐらいに明らかになるだろう。

おーい、もう終わるぞ~。あと2回くらいで
どーすんだー1年前の俺ー

なんか確かに、あの夏は妙にアクティブだった。グローバリズムもあいまってか、なんかグローバルだった。
で、どこへ向かっていたのですか、primalschool34
primalschool「新しい世界へ

そうですか、はぁ。
これが今が新しい世紀、21世紀ですが

ところで、一番の要の新実存主義もとい、ポスト実存主義はどうなったの

か、勘違い??!!それはないっすよー。

まとめると、96年にひたすら走ってた未来が、ポスト実存主義だったってことなのか?
というか、その未来はポスト実存主義で完成になるのか?
じゃあ、勘違いでいいのかよ・・・・。

しかし残念無念。限界だ。これ以上テクノの板でこんなトピ続けられない。

誰かこれを読んでいる中で、「ああこの感じがポス実なのかな」と感じた人はきっと、これは何なんだろうと思うはず。思ったから、トピを立てた。

これはなんなんだろうー・・・・・


なんだかなぁ

ceremony 2007/11/10 17:01 [ No.1068 / 1071 ]

投稿者 :
primalschool34



ニューオーダーのセレモニーをなんとレディオヘッドがウェブキャストでカバー!URLもradiohead.tvだし。誰でもTV局時代かー

カバー自体は演奏がうまいから、なんかな~。

フォーエーバーが普段より多い。

なんだろうなー、やっぱ本家が歌ったほうが、ぐっときたかもしれない。
フォーエーバーを歌うバーニーの顔がなんともいえなかったり

これでこの曲が再燃したらいいな~~。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=mojJSYSjP18


さよーならー1 2007/11/12 3:47 [ No.1069 / 1071 ]

投稿者 :
primalschool34



1年以上も投稿があるから、まとめるのにも時間がかかるなー。この投稿読むだけでも2日かかりそうだ。
ポスト実存主義という謎の感覚を言葉にするために、スピリチュアルモノに手を出したり、アセンションとかねーははは。実際にポストモダンを調べてみたり、あと何にいったっけ。とりあえずこのポスト実存主義のおかげでだいぶ頭がおかしくなったぜ!
結局形にならなかったのはTVのせいなのか細木数○の占いのせいなのかはわからないが、はぁ。

とりあえず新しい単語を覚えたら、ここで披露というのは毎回のことだっただろう。

とりあえず自分の投稿したものを読むだけで頭が痛くなる・・・

さよーならー2 2007/11/12 22:12 [ No.1070 / 1071 ]

投稿者 :
primalschool34



まだ整理できません。自分の投稿読んでいくたびに、しんどくなります。

しかし、これおもろいだろうなーというギャグがことごとくすべってるということ。空回りしていると言うこと。これはテレビのせいなのか。やはりテレビは通産省がチェックして情○操作されているのか。
宇多田ヒカルの日記も去年のとことか読んでいると、普通なのだが、やはりなんか更新せねばいけないという強迫観念によって無理やり搾り出すネタってゆうのは窮屈なものなのか。
これは機械に使われている、掲示板というものに使われてしまった結果なのか。実は使っているようで、いつのまにか使われていた・・・・。

この後、環境を変えて、じっくり今まで投稿したものを読もうと思います。そして今月中には終了させようと思います。


さよーならー3 2007/11/13 3:26 [ No.1071 / 1071 ]

投稿者 :
primalschool34



つ、つかれた。自分の投稿を読むのが拷問のようだった。

こんなようわからんトピックはさっさと消してしまおー!

わけはわかるが、これを一人でやるには10年はかかる。

1年ちょっとの抵抗だったな
全ての法則は破ることはできなかった。

それでは参加していただいた皆さんこのトピは終了させますね。


それでは  さよーならーーー