すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2013-09-30から1日間の記事一覧

男性の演目

これまで見てきたように、一般的な概念があり、その概念の演目が開始されると関数に変数を入力しないといけないシステムがこの社会ということでした。では、男性という演目にはどういった内部構造があるでしょうか。ここでヘーゲルをだすと、ヘーゲルの時代…

ニート足す介護の演目

介護がはじまりました。必要エレメントは各自役割を演じましょこんどは、そこに、ニートもはじまりました。必要エレメントは概念にそった行動しましょう。それ以外は脳が認識しませんよ。介護される人、介護人、ニートこの三人でコンビニへいきましたコンビ…

ニートの演目

ニートには何が必要かニートも社会秩序を保持するためには生成しなければいけない。

介護の演目

介護という概念、イメージを構成するには、条件は何が必要でしょうか。まず、痴呆症みたいな高齢者。高齢者には介護が必要だ。この概念がないと介護の演目は達成できません。構成するエレメントになる人物は、念頭に、介護の必要性を感じているか、感じなく…

犯罪者の演目

いまとまっているあれに、今読んでいるミシェルフーコーが大きい犯罪者に関しても、ほぼ同じ意味で犯罪者の再生産の記述される社会秩序を保持するためには犯罪者や精神疾患は生成しないと保持できない。