すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

宇多田ヒカルと見るWEB進化2

いまでこそ当たり前のライブチャット

むかしは、超並列処理ができないから

もんだいだったが

ジェットスtリームとNTTががんばって

開発したのだ

むかしからとんねるずを子供のときからみていて

スタッフにうけるネタが、こっちはわからないけど

なんかおもしろかった

ある日きりや監督がキャシャーンのライブチャト

やってた

そこで

話は変わって、

大人気連続NHKどらま「あまちゃん」でおなじみ

ビクターエンタチメントが

まだネットにたいしてなにかなにもないとき

やってたUSTREM番組で