すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

エレクトロの狂騒と戯曲4

もはやエレクトロがなんだったのか、どうでもいいのさ
若い世代だけで作り上げる熱
それがたまたまエレクトロだったわけで
もはや言い訳
みんなで集まってパーティーしたいねん。


25日は給料日、なんだか蒸し暑くて疲れが今日もMAX!だけど、そんなのかんけえねえ!でもそんなの関係ねえ!!土曜日だし!
オレシャレをして飲みたい、歌いたい、踊りたい。そんな不可能を可能にする場所ってないのぉ~~どらえもーん!
それは秋の気配感じる御堂筋のOPAの横11階である。


はい!というわけでございまして、
まだやっているのかこのコーナーはという感じですが、だまれダンカン!!

大阪ミナミ正統派?後継者パーティーが今夜あります。

ちなみに関係まったくないんだけど、ディスカウントとかおれ一切できないから!!(おすぎです
一切!!!!

てかおれ無関係(?)



-Guest DJ-
生野優子(Yuko Shono )

-Resident DJ-
idiot deUx
Kosuke Adam(Tokyo)
Dilly Dally
Kimy


2013年9月28日 (土) 21:30~
DOOR:¥3,000/1Drink

みんなで踊って朝まで騒ごう騒ごう



idiot deUx