すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

社会システム理論其の壱

なんとかなんとかによるPSモデルなどによる関数で表現するFunctionalismとsemantics、機能主義と意味論
PDPモデルなどに代表される
connectionismとsyntax統語論
見てきました。
つまり、写像に意味は埋没しているのか?です
たとえば、サウンドクラウドに壱時間の音楽データがあります。
あなたはこれを見て、DJMixだと判断する?
そして、壱時間という中に意味を見出す?それとも一時間も価値が無いと思う?
その中には写像の元である、意味の集合があるわけですがこれが私達の社会の中で生産された意味ですが
統語論的には、意味は、壱時間の音楽データであるということだけでしかないのです、???????????????
私達は、社会システムにおいて、意味を喰う動物ですか。

動物化するポストモダン オタクから見た日本社会 (講談社現代新書)/講談社
¥756
Amazon.co.jp

では、動物化した私達は、写像におちぶれた、音楽、
たとえば、EDMは意味はなく、統語論的な写像でしかない
しかし、そこに意味を作り出すには~~~
コネクショニストのように、様々な行為などによって
生産可能、可逆性がある。