すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

けっこう微妙だぞ愛知万博の盛り上がり

なんか今なんか書かないといけな強迫観念に襲われている。
昨日のTVが全局クソだったこともあるが。
 
TVの公共性は確かに必要。
だけどさ、明日の休日、明日の仕事、すべて明日への活力を
TVがだしてくれなきゃどーすんの?おかしいだろ
これからは面白しろいものが勝つ。
 
愛知万博なんかビミョーな盛り上がりだなあ。
これからGWにかけてきっと盛り上がるだろうな。
そうじゃないと寂しいな。