すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ブレイド3ってどーんなーんなん?

プライマル(以降P)「はいとゆうわけでブレイド3とゆう映画に関するコメントを、こうゆう風に会話形式で進めて行くことにしたんですが」
テクノっちアットライブドアエマージェンシー(以降テ)「そうだテクノ
こうゆう会話形式ならもっと面白く、疑問点や一人では気づきにくい点も自然とうかんでくるテクノ」
P「そうだな、テクノッち。こうやって実際は一人なんだけど、あたかも誰か、客観的な目線を入れることでこれを読む側に伝えやすくするとゆう、いわば、バイパスの役割みたいなもんだよな」
テ「そうだテクノ」
P「こうやって奇跡的にテクノっちも復活したんだし、いっちょやるか!」
テ「いくだテクノ!!」
P「ブレイドって、なんだっけあ~あれ見たことあったっけ」
テ「あれですよねテクノ、なんかアクションものですテクノ」
P「だよなー、ブレイド2っていつのまにでたんだよ?なんかリーサルウェポンがいつのまにか4みたいなノリじゃないか」
テ「それとは違うテクノ」
P「どうこが違うんだよ」
テ「なんか違うんだよテクノ」
P「まいいや、語尾にテクノってつけるキャラ設定を3年前にしたけど、かなり無理やりな設定だよな」
テ「お前がこのキャラ作ったんだろテクノ、いいにくいよ普通はテクノ」
P「コロスケナリ!!みたいな~ナリみたいなノリだよ」
テ「コロスケナリ!テクノ、いい加減この適当なキャラもやめましょうよテクノ」
P「いや、そのいい加減なキャラ設定がいかにもネット世代っぽいじゃないか」
テ「それよりブレイド3の話ですテクノ」
P「あー、あんま興味ない」
テ「これをトラックバックしていいんだろうかテクノ
遊びにきてくれる真壁さんがこれ読んだら悲しむテクノ
  それではさようなら~テクノー」
P「じゃあな。ブレイド3おもろいで」