すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

21世紀の新しい戦争

最近はもう死ぬかもしれない気がして怖いので死ぬくらいなら好きなことかいて死のうかなあと思います。うそです。気がするだけです。
しかし人間は気がするだけで死んじゃったりするもので
禅僧の僧侶が悪霊と戦う修行の最中に死んだ例もあるので
人間の大脳新皮質はなめたらいけません
全てが言語でできているのよ。

ただいま21世紀の新しい戦争の真っ最中ですけども
まあ誰もそのことを言わないですよね。

ウクライナとシリアだけでも十分、世界大戦らしいさをかもしだしてませんか、
東トルキスタンと中国の戦争もなかったことになりそうですけど
十分ありえます。
World warっぽいですよね。
第3次世界大戦
起これば、誰も止めようがなくなりコントロールが不能になるでしょう
だからよっぽどのことがない限りやらないし、認めないはずです。

でもみんな感じていることは同じなのですね。
ただそれをボクは代弁しているだけであって
システムの一部でしかないボクは存在しません。

はやく市民が武装し国家を転覆させ
太平天国の乱以来のアジアに置けるプロテスタント革命を期待しません。
やめましょう。
大塩平八郎はだめでした。