すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

今年はタンクトップが流行ってほしい

f8a67f4b.JPGはいとゆうわけでタイトル変わりまして新規一転しておりますわがブログですが、今年の夏くらいに流行ってくれ!ってゆうか俺のほぼ女にしてほしい格好です。

タンクトップにキャップ、ジーンズ

これです。前に倉木麻衣がライヴでやってた感じのあれ
しかしですよ、ここからが重要で
キャップは最近のなんかニュースクールのヒップホップみたいな感じじゃなく
どっちかってゆうとプロディジーにきている女の子っぽい感じに
してほしいテーマはカッコイイ男らしいアヴリルラヴィーンっぽい
っつかビックビート再来(笑

で、ここから今年に流行ってほしいのが
イギリスのガラージヒップホップ系のにおいをさせたい感じ
まだどうゆうのかわかんないけど
たぶんプロディジー+r&bみたいな感じ
とりあえず俺あのプロディジーのタンクトップ、もうないけど
あれ着てほしいなーってゆう願望があるのですよ。
あるのですねん。

ってかタンクトップにキャップとかって普通ですかね。
もうすでに流行ってますかね