すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

カントの宇宙哲学とファミコン

古代、ホモサピエンスになることができた哺乳類は言語を獲得し、予想や予期することが可能になりました。

大脳新皮質の肥大化により、言語によるイメージ化が可能になりました。

エデンを追放された、アダムとイブは禁断の果実を食し、言語を取得したのです。

人は死後の世界があるとか、天国や地獄や、この宇宙以外の別の次元があるということを

考えてしまうのは何故か、眠るときに夢をみるからだそうです。

夢をみることで、この世界の外に別の世界があるのではないかと考えたそうです。

さて80年代前後、ヒッピー達はニューエイジ的なやつらもできてきたころ

「人口知能」というアシッドな世界を考えたやつらがいます。

アシッドなビデオゲームは、日本でテレビゲームとしてはやりました。

人は夢をみてしまうおかげで、死後の世界もあると思ってしまったのです。

TVゲームをすることで、また更に、別の世界があるのではないかと思ってしまいます。

何故人は夢を見てしまうのかという原因は、海馬の暴走や、パニックなんです。

困ったことに、携帯電話の本文を忘れた今、携帯電話でゲームができてしまいます。

しかもSNSゲームというジャンルは、人間がさびしくてできました。

さみしくて、さみしくて、しょうがないから

SNSゲームははやりました。

14歳の女の子に訊いても同じ答えが返ってくるはずです。