すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

にーよんろぐのろぐ

寝てない

ここから一向に進まないずら

起きてとりあえず聞いてみていじっておかしくなたからめし

とりあえず腰いたいしめしとふろ食うわ

おじいちゃんみたい

戻ってきた

休憩ニダ

悟りを開きそう

耳が腐ってきたので一度終了

とりあえず阿波座に逃げる

阿波座の鉄板カフェベローチェで瞑想なう

とりあえずベローチェでる。ローソン

とりあえずすき家

松嶋料理たべながら帰る

一応クラブだよ。

だれともしゃべらず帰宅たかはし

夏?

なんかなにもかも疲れちゃった。もう寝よう。明日はいいことある

おやすみパトラッシュ