すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2,017秋の気候変動

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions

 

寒気が強い

このアラスカ辺りで偏西風もろともがぶった切れてしまっている。

長年観測してきた硫黄酸化物SOXなど気象操作で使われたケミカル物質のたどり着くところがこのオホーツク海からアラスカ辺りの気団なのだ。

なにか問題はないのかな。そう考えていたが、おもいっきり影響なのでは?と思ってしまった最近。

見てみろ、イギリスイングランド島ではぜんぜん寒くないのに、アフリカ大陸のアルジェリアではさむ〜〜いのだぞ?