すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

コーーーンテーーンツ!!ヘイ!

こんばんわ!!わかったわかったからポイントを下げるのをやめてけろ!!
はやくモードに入らなくちゃいけないのもわかってるし
大丈夫。戦いは6月でしょ?
 
っつかライブドア騒動があった以前の俺の頭の中にあったもの
いまはそれがなくなってしまっている。
それは現実とゆうやっかいなものによってだ。
夢は自由だ。キャンパスが広い。
フジとの仮面和解のせいで、北尾のせいでなにもかも
わすれてしまったじゃないか!!!怒
 
今、傷を負っている状態だとしよう。
その傷を負いながら、以前の作業を強いられている状態だ。
何もいい案なんてうかぶはずがない!!
 
今ソフトが安くなっている。これは狙いだ。
安くなれば、消費者は購買動機を起こしやすく。
リピーター狙いができる。
今こそ、中身のあるコンテンツを!
 
てその中身って、ずーーーーーーーーーっと考えてるけどさ
1年ほど。だーーれも思いつかないのね。ほんとに
だから簡単に思いつかないわけだ。
 
いわば発明だから。
 
竹フィラメントかあああ。。。