すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

自民党圧勝、皇帝の誕生

皇帝の誕生だ!!こうしてまた日本は戦後60年を超えて
独裁政治の道を歩むのである!!あはははっはっはっは

まぁ、こうやって俺を筆頭にTVから洗脳されている若者が急増してる

みたいだけど。いいじゃん。

マトリックスの映画で、俺はどちらかのカプセルを飲まないといけない場合

何も考えなくてもよかったほうのカプセルを飲みたいんだよ。

洗脳されているほうが暮らしやすい。

まるで抗生物質付けのブタみたいに

あはははは俺は抗生物質付けのブタだ

楽しいな。

21世紀の日本。これからどうなるべきなのか・・・・

もう何もわからない