すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

淀ロックフェスティヴァルです

みなさーん!こんにちわ。そうです。変なおじさんです。
YAHOOのテクノの掲示板を見ていた、マニアならおなじみの
ボクです。
さて、ほんとにライヴドアでブログすることにしたんですが
誰も来ません!!

そして果たしてテクノのカテゴリーの中でどれだけの人が見ていたのか
さっぱりわからないんだけど、予想でけっこう見てくれてた人多いのでは
と思います。なんとなくですが、そんな気がします。

なのでポイントを俺にください。それ以外はうそになります笑
営利目的に、名前を使おうとしています、せこいやつです