すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

GETON新譜評論「ブロックパーティー」

はっきりいってこんなやつら知らん。

いやこれでは評論になってない。
これはブログでポイントを稼ぐためだけを目的とした、宣伝だ。
なにせ音楽評論はポイント稼げるからなぁ・・・・
最新ロックシーンからテクノまで
タナソウには負けないぜ!握手してきたもん、あの人俺に。

ブロックパーティーね。
なんかロッキンオン編集部がやけにハマってるみたいなので
俺もタワレコで少し視聴してきた
感想は、ニューウェーヴ風のポストパンクリヴァイバル
うそだ。これではロッキンオンと変わらない。
正直な感想は、かっこいい
これはいえる。俺が言うんだから間違いない
カサビアンとか、なんかその周辺のどうでもいいバンドより
かっこよさだけは印象に残った。
ストロークス以降、数々のバンドが同時に発掘されて
オーストラリアからヴァインズとJETとか
まぁなんかいろいろどうでもいいのがいっぱいでてきた
正直ヴァインズは好きだ。
クレイグが好きだ。
ホモになってもいい


そんな、感じで新譜評論GETON一回目おしまい。
題名からしてやる気ナシ。

なお、本格的に評論は2回目からすると思う