たまには許してやれよアベ政治。正月くらいはさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

妄想でもなさそうだった・・・

会談が急遽キャンセルされたもよう。あながち俺の感性は鈍ってなかったようだ。だってほんとに困った顔に見えたもん。
やはり今回ばかりはかなり想定外だと思う。
どっかの企業になると思ったのが、ソフトバンクだからね。
エリザベス女王と手を組む以外勝ち目はない。

もう究極的に、宗教になるとか。やばくなったら。
共産国でロシアとかで宗教をやっていくとか「ライヴドア教」
なんかデストロア教みたいだ。
こんなキーワード書いちゃうと後々えらい目にあいそうだな・・・

しかしな~どうするべきかなー
何せライヴドアの最大の武器はライヴドアブログだから。
たぶんね。いやそうゆう見解のできる発言が多々聞けたし
まぁこのブロッガー時代ってのは、まあ究極的にローマ法王
ブログはじめないといけないくらい(ほんとに究極的に)
個人のパーソナルでの(意味一緒じゃないか?)
情報発信が必要になってきてしまうわけではないだろうか。
それがマザーコンピューター「ユビキタス」へ・・
え?すごいなんか気持ち悪いこと書いてるかな
いや今のはよくあるSF作家的な発想だよ。
ダークスキャナリーみたいな。クローム襲撃とか

だからそうゆう先駆的な立場だったんが宇多田ヒカルの日記で
あれ更新するだけで、翌日のスポーツ誌に載るんだから。
もはやネットは、ネット上だけで限定されているわけでなく
ほんとにこの世界のパラレルワールドとしてあると思う