すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

低周波問題

低周波問題。
TVで話題になったときは、ほぼ他人事であったが
ここ最近如実にわが身に降り注ぐようなリアルさがましてきてきている。
図書館で国道43号線のあの問題などを手探りしだいで勉強している次第ではあるが

とりあえずこれはいいたい。

目の前の2級国道である172号線を
深夜80キロくらいで10トンディーゼルエンジン搭載しちゃったトラックは
落ち着こうぜとりあえず。

この問題は、オレだけで解決できるしろものでは到底ないので
相当ながびくと思われる。

つづく