ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

|象徴界的存在;戦争のやり方

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions

とりあえずまずルーマニアモンテネグロに宣戦布告をしろ。国際法で宣戦布告は国権しかできない。だが市民個人が宣戦布告をした場合、ただのツイートにしかならない。しかし日本国憲法では基本的人権、自由県、生存権、など公民権国際法で認められている。国連憲章第51条により個別的自衛権の行使は、国際法からすれば当たり前だ。日本で最後の内戦は1877年明治10年)の西南戦争になるが、それから日本での内戦civil warは無い。内戦になる場合は極力気をつけなくてはにけない。日本国内の内戦はSecurity Treaty Between the United States and Japan第一条(アメリカ軍駐留権)

日本は国内へのアメリカ軍駐留の権利を与える。駐留アメリカ軍は、極東アジアの安全に寄与するほか、直接の武力侵攻や外国からの教唆などによる日本国内の内乱などに対しても援助を与えることができる。

ということで同時的にアメリカ軍との戦争になる。

そうなると、一瞬で殺されて死んでしまうので意味がない。だから核兵器を開発するのだ。

サイバー工作

まずモンテネグロルーマニアに工作をするには諜報活動が必要だ。それ以前にフェイスブックなどCIAが使う御用足しツールで現地民に呼びかけてみるのものいい。

決して

 

しかし実際にモンテネグロルーマニアが戦争になると第三次世界大戦がHot Warによって終結せざる負えなくなる可能性がでてくるので、そうなった場合イランとサウジアラビアの核戦争も勃発する恐れがあり全人類はおろか地球上の生きとし生ける物全ての森羅万象が死滅するおそれがある。

なので実際には、北朝鮮に配備されているミサイルをハッキングする方法をとる。