すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

岡田阪神優勝!!

はい、とゆうわけで!!ちょっと時間空いたけど、岡田阪神が優勝しました!!

こんなときに何故か大阪にいないんだけど・・・まあええわ

どっちかってゆうと2年前よりかは感動薄いなとゆう印象

だけど優勝は優勝や!!そう日本一ってゆう課題がのこっている。

なんか今年は2年前に果てせなかったことができそうな感じ。

っつうかねABCテレビの朝まで虎バンやったっけ??

なんか代走みつくにがよかったわー。おもろい。

っつか感動した。