すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

あけましておめでとうございます

おそいっちゅーねん。

一応、あけましておめでとうございます。2007年も六本木ヒルズブレイスブレイクスダウンをよろしくお願いします。

ほんとにヤフーヤフーばっかりで、こっちはもう倉庫と化している。

いいのか!! よくない!!
しかしだね。

書くことないっちゅーねん!!

もう俺4足くらいわらじはいてるのよ。

もう無理。無理っす。ここを運営するの。


ヤフーからライブドアに移転してからライブドア騒動もありーの、色々とあった中
こうやって2年間やってきているわけだけども。ここの存在意義事態が、
「ヤフー掲示板の延長線上」または「ヤフー掲示板で姿を見なくなったらここにいる」
とゆう理由になってしまった。
なってしまったじゃない、そうだったのだ。
とりわけ、求心的にやってるわけじゃないので、ここは。
たまたま、たまたま、ライブドア騒動にからんだだけで。
っつかおかしいでしょ絶対、あれ。
僕がヤフーで「コンテンツサービス」だのどうのこうの言ってて
プロフィールの住所をフジテレビに変えて、ライブドアでブログやり始めたら
あの「ライブドア騒動」がはじまった。
まさかとは思うが、ホリエモンがテクノに興味もってるとは思いにくい。
それほど、あのときのトピックは、テクノ関係なしに、有名だったんだろうか?

なにせムネオハウスを下火にしたトピックだったからなあ。

いまいち実感もわかない。


うーん、なんかヤフーの裏話でもないかなー。

あーそうだ。

ヤフー掲示板で「今年のエレグラは?」を運営しているryou15jpさんは
僕が「ケミカルブラザーズのベストによせて」を立ち上げた頃、ふらりと
やってきた人で、それからとゆうもの、僕には欠かせない人になりました。
言葉を交わしてはないけど、すごく親友以上に思える人です。
そんな時BGMはThe CureのIn Between Daysです。
ものすごくぴったりくる。

世の中には不思議なことが沢山あって、僕がああやってヤフーでトピックを
立てていることも、不思議なことのひとつです。
時代に背を押されて、やっています。
僕がやらなきゃ、誰かやってた?やってないでしょう。
だから誰でもいいから、僕の変わりになるよーな人物が現れることです。
ニートの諸君、君達だ。ボケ。マジでボケ。
君達が何をしないおかげで、僕はどれだけ時間をついやしているか。
時間はたっぷりあるんだから、何かしなさいよ。
はじめは勇気のいることだけども。一回やれば後は調子づいてくるものだ。

まあ所詮、ロッキンオンとスヌーザーの延長線上にあるわけだけども。
その真似でもいいから、やってみてください。

うーんもしかして才能がいるのかな・・・・?

色々ブログ見てきたけど、俺のような方便的なやつっていないよなぁ・・・・。