すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

あぁ牛丼がやっと食える

はい、とゆうわけでもうほぼブログっつーか俺が誰かに言いたことがあるけど、誰も聞いちゃくれねえだろうなとゆう事を書くとゆう趣旨になりました。
でもブログってこうゆう使い方してる人いるよね。

あの日。牛丼は日本から消えた。
ある人は「牛丼屋に牛丼がないのはおかしい!!」と立腹し
全国のサラリーマンはちょうど280円とゆういい価格の食事を失った。
俺も最後に牛丼を食ったのは塚本の吉野家が最後だ。
あの事件から、吉野家豚丼、角に丼、イクラ丼、カレー丼
次々にあたらしい丼を発表するも、結局は牛丼の売り上げにはおよばずじまい。
しまいにゃわけわかんないどんぶりまでだす低迷ぶり。

なんか俺、書いてる途中めんどくさくなってきたな

とゆうことでアメリカ産の牛肉がこの夏、やっと輸入再開するらしい!!


やったー

やったー!

これで、もう豚肉を牛だとおもわなくてもいいのね


株価もうなぎのぼり!!
かどうかわ知らない。