すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

モテキなんかないほうがいい

試験的に日記を書いてみることにしました。

昨日からいつまでたっても終わらない仕事が終わり(意識的に)

タイムカードを押しました。

宇多田ヒカル人間宣言と意味合い的には似ていると思います。

人間は魔力(嫉妬、うらみ、ねたみ)をうけると

やはり人間なのでつぶれてしまいます。

なのでユダヤの商売をするやつはマスコットを作りたがる傾向にあります

マクドナルドは「ドナルドダック」

JAPANAN「おっさんの人形」

しらきやは「ファンキーな店長」

恣意的な怒りや集団ヒステリー気味の時の魔女狩りは

マスコットのせいにしとけば問題ないっす

なのでマスコットをつくろうかと思います。

同じくモテキ(映画ではない本当のモテキ

もあんまりないほうがいいでしょう。

人の魔力によって、パラダイム指数が多いときは

その分ガラガラポンでひどい目にあうと思うべきです。

日記みたいに書いたらすぐブログ更新できるかと思ったのですが

日記でも書きたいことが

(酸素濃度と脳内血中地)

(無呼吸症候群)

エヴァンゲリオンは現代的にいくと映画モテキにならざるおえない)

あとこんなにあるので

日記を一日に3回くらい書かないといけないなぁと思いました。

今日はなんだかソワソワするな。何故だろう。