すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ハードボイルド21世紀

アメリカの大統領にブッシュさんがなった。

ボクは彼の演説を聞いて、すばらしーと思った。

ブッシュさんは教育を大事にしていくといっていた。

21世紀らしくかった。

家からでることが億くうになっていくと同時に

どんどんグローバル資本自由化は進んでいく。

差異から体感の時代へ変わっていった。

4月に自民党をぶっこわす!といって小泉さんが総理になった。

すこし気温が高くなった5月

ロッキオンに再びレディオヘッドが現れた。

var>>>>>

andmore