すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

忘れるとか

実は、何を考えてたのか忘れました。

ありえないです。
忘れるてことはまじでありえないです。
それくらい今あちいんです。
生活が第一なんです(怒

うおーー

ばかやろー

もったいぶって
実は
おもしれえから
伝説をつくろうとしすぎたのか
もったいぶって
概念の役割配布をコンビニ以外に適応
するのか( ´ ▽ ` )ノなるほど
書くはずが
( ´ ▽ ` )ノ
なぜか
忘れるという
( ´ ▽ ` )ノ
ありえない
ことに
てか
考えられないくらい
( ´ ▽ ` )ノみたいな感じです

だから、みなさんかくじでやっちゃって下さい。
概念には色んな制約がうまれます。

しかし今読んでいるフーコーがびくりするほどすごい内容
そしてかなり近いかもしれない。