すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板51

心療内科♪ 2007/ 7/11 10:44 [ No.871 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0034



優しい。

わかりました。

>なんでかっつーと、節度がないからだと思う。
>まあ実際よーわからん!
>けど現実だと、ある程度のいい距離感があって、ややこしくなんないだろ>うと思う。
もし、リアルで、ぷりさんと会っていたとしても、
わたしは、こんなふうには語れない。

だけどね、まあまあぷりさんの書いている世界に近いこと、
書いてきたつもりなんだけどなー。
(精神障害の話って、もう終わったんだっけ・・・)

>何を悩んでいらっしゃる
もう、悩み終わりましたので、大丈夫です。
だって、ぷりさんと話すと、なんか癒されるんだもんっ!
・・・こういうのが、無駄な情報なんだよね。つまるところ。


>無駄なRE;はつけない。タイトルで内容がわかりやすくするよーにする
そうだったの?
ごめんね。イライラさせまくりでしたね。わたし。

>まあ!僕と話したいときは、別にトピック立てるから、そこに着てくれ。
>どーーーーしても話したいときにはね。どーーーしても。
ほんと?うそだーーーー!
どんなトピックにするんだよー。
ははは。
1000までつき合わせてよ。せっかくだから。
わたしは、「ボーンスリッピー」の一ファンなのです。
かなり熱狂的ですが。心療内科的な実力を兼ね備えたポス実・・・
都合のよかね。
ということで・・・。

距離感・・・あんまり気にならなかったけれど、いいことを聞いたな。
心療代、どうすっかなー?・・・まけて・・・。にこっ。


日々思うこと雑多 2007/ 7/12 3:24 [ No.872 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



タイトルが思いつかなかった。書くことないので、とりとめて。
なんか知らんが毎日見てしまうのが、まずミクシー。
これなんか見出すと、10分おきに見たりするけど。見ないときゃ全然見ない。
しかし何故か、この何故かの理由がわからないが、見てしまうのが
ライブドア宇多田ヒカル@避難所の掲示板と、スヌーザーの掲示板。
最近ちょうし悪いなぁ、スヌーザーの掲示板。
何故か2ちゃんねるは毎日見ない。何故なんだろう。
ひとつに信頼性があるのではないかと思う。
釣りのリンクとかないし、安全で閲覧できる。無駄な情報がない。

毎日みるのでスレが伸びれば伸びるほど、嬉しい。エヴァの時はよかった。
ってゆうかもっといってくれー!!ってときもあるし、あーなんだーという
部分もある。

もうひとつそういえば、ほぼ毎日伸びているスレがある。
ここだ。

僕は読者にはなれないので、どうなのかわからないが、内容の濃い文章を書かれると、どうなんだろう。しかし自分でも不思議だがどっからそんな書くことがあるのだろうか。やっぱり、伸びてるほーがいいよね。今日みたらなんじゃこらー!みたいな。なに?悪テクノっちその後C2Bって。
そういう、なんじゃこらワールドに何回も連れて行きたいと思っている。
この統合失調症の特徴なのかもしれないが。

その毎日見ているってことは信頼性および、なにかプラスアルファがあるはずだ。それが時代に合って転がるなにかだと思う。
そこが、wを使うと、「うそだろー!!信頼してたのに」ってなるよね。
これで宇多田が2ちゃん色強めなくなってほしーな。ははは。

その時思っていても、書いている途中で違う方向へいってしまって、なんだったっけーってないっすか。今あるんですけど。

あーもない!今日は書くことない。
けどなんか逆にやる気でてきたかもしれない!!なんか新コーナーを作ろう。


日々思うこと雑多2 2007/ 7/12 3:34 [ No.873 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



はい、心療内科♪へのレスです。

>だけどね、まあまあぷりさんの書いている世界に近いこと、
書いてきたつもりなんだけどなー。

そうかーまだまだだなー。

>(精神障害の話って、もう終わったんだっけ・・・)

どうゆう意味やねん!

>だって、ぷりさんと話すと、なんか癒されるんだもんっ!
・・・こういうのが、無駄な情報なんだよね。つまるところ。

正直無駄です。

ただ、シンクロ率があがって、お互いがクリエイティブな場合は違います。
話すだけで、何かが生まれそうな気配。それを肝に。


>どんなトピックにするんだよー。

まったくわからん。ぷりさんと話すトピみたいな。汗

>1000までつき合わせてよ。せっかくだから。

邪魔にならんよーに。


>かなり熱狂的ですが。心療内科的な実力を兼ね備えたポス実・・・
都合のよかね。
ということで・・・。

一応ここ読んでいる人は20人はいるから。しかも毎日だよ?
その人らが、どー受け入れるかだが。あと自分もだけど。

あー!!立てよう。トピック。

あぁ、しかしわしは毎日20人もの人を・・・・。なにがおもしろいのだ。

>心療代

5億




戸部洋子の今日は飛べるかな? 2007/ 7/12 3:41 [ No.874 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



一回ボツになりました。実は。

誰やねん戸部洋子って話やけど。フジテレビ女子アナウンサーです。個人的に好みです。

はい、

今日は飛べるかなー?

戸部「うーーんなんだかわかんないけど、飛んでみよー!

○○○○○○○でキメてみよう!

戸部「うーん、なんだか牛さんがたくさんいるー、お花ばたけが見える~

これは誹謗中傷ではありません。あくまで風刺?です。



日々思うこと雑多3 2007/ 7/12 3:53 [ No.875 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



あかんあかん、伸びたらいいわけじゃない。あくまで最初に投稿したコンセプトに従わなきゃいけない。
何をコーナーとかやってるねん、そんな場合か。

問題は、どこへ向かっていたのか?それはトピが終わるころに明らかになるらしいーぞ。

これは、ハッタリなのか?


問題は、ここテクノ板なんだよな~。なんであんなことになっているのだろうか。しかも、これ真似しよーと思っても難しいんだよなー。ほんと俺だからこそできることなのかな。

ここで終わりそうでした。

やばいなこんな投稿したらクオリティが下がる。

なんか、なんか思うことはないかー???

あぁ、なんでここ見る人がここに投稿しないのかわかった。ぶぶさんみたいになるからだ。

ってことは、なんだ??俺は掲示板を使って、何かコンテンツを作ろうとしているのか??
今日はだめだー調子悪い。




変なところで地震が起きるなぁ 2007/ 7/12 5:39 [ No.876 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



なんだろう、なんか奇妙な場所で地震が起きたなぁ。
神奈川県西部。町田とかだって。
やめてほしいな。

地震とテロはひょかんとやってくるから困る。




帰国子女の日本化 2007/ 7/12 7:52 [ No.877 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



タイトルの意味がわからないままGO!
日本系アメリカ人は別として、何故か。ええ?じゃあ宇多田はどっち?このどっちかわかんないのが、今日のキモだ。
早い話、なんか日本力が強い気がする。2001年から。日本文化が日本的共同体を生み、その中に埋もれていく、帰国子女。正直せまくるしい。
この日本化、の日本は、なんか最近の日本だ。あぁ宮台信司カモーン。
その日本がアメリカの文化を吸収して、さらにファミコンのように改良して、なんか、どっちがルーツのようなわかんない状態で。

なんかなぁ・・・
なんかただの専門家に落ちぶれたような・・・専門家でもなくなってきたか、それは個人差がある。

結局宗教になってきて、プロテスタント仏教儒教とかなってくるのか

言いたいことは、なんとかしてくれ。日本。いや世界。

なんだったのあの99年までの帰国子女の、キラキラした感じは?なんか日本を鋭角に見ているまなざしは。
その後ろで、プロテスタントの陰りが見えたのか。ミレニアムなのか。
ミレニアムとアメリカ、なんか関係なーい?

テクノでいうと、乙女系ハウス。なんだろう、かんりゅうどらまかと思ってしまう。

なんて言ったらいいんだ。
国なんかななくなっちまえばいいんだ。みんなでオ○ムに入ろう!!

てゆうとこには行かずに。
まて!!オ○ム信者の帰国子女とかいるのか?

ふとおもった。

なんかなー!しか書いてない俺は!!

総合宗教を作ろうとか言っていた、宇多田はどこへいったのだ・・・・。
これならまだムネオハウスのほーがキラキラしてるな~。

言いたいことは、帰国子女はたいてい父親の仕事上の都合で、意味もわからず幼少期に言葉も通じない、頭が狂った国に住まされ、ようわからん日々を過ごして、家族の絆が強固になり、儒教の要素が強くなるのかな??

日本ってなに?アメリカの属国?アメリカなのか?
アメリカってなんだ?あ、これはわかる。約束の地だ。

全くすみません。粗末な文章です。

何だ日本は住み心地がいいのか?

もう俺は明日から革マル○にはいって、大阪の大学にいってこよう。
ってとこにはいかずに。

・・・・・・・・・

いーまにはじまったわけじゃないけど。

これも全部アメリカのヒットチャートが二番煎じだらけだの原因にする。

そんなスマパンのニューアルバムZeitgeist絶賛発売中です!!