たまには許してやれよアベ政治。正月くらいはさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2005-03-31から1日間の記事一覧

ラジオ放送とネットのシナジー

なんで気づかなかったんだろう。ニッポン放送の主権を握ったのだから、ラジオをネットの有効性について考えることを、忘れていた。 なんか一番重要なとこなのに。 とゆうか自分の話になるけど、いつもナイナイのオールナイトニッポンだけ聞いている。そんで…

今日も考えるライブドアの新サービス

ブログからで乱暴だけど、ライブドアの社員さん今結構つらくない? そうでもないかな??視聴者としてはなんか、どんずまり感があるよ。 だから裏でやっている交渉がかなりよくないと俺達はウワーってならないよ? ってゆうか堀江社長、あんまり考えてないで…

すごい!!小泉節はやりきった

こんばんわプライマルドアーでーす。はい、こんばんわ。 郵政民営化がほんとに実現されそうですこし小泉首相を尊敬している。 なんだかんだいって、やることはやってしまったのだ。 凄いと思う。どんなときでも諦めずに、国民に愛され、見放され 抵抗勢力や…

10代の声、世の中を変えていく根源はここにある!!

今や社会現象にもなったライブドア騒動の渦中にあるフジサンケイグループだけど、産経新聞に連載されいている「10代の声」が面白い。 こうゆう若い世代の声が聞けるのはすごく嬉しいし、なんか 若い世代の~っておっさんみたいだけど、まあ俺からすると若…

本当に撤退するべきなのだろうか

奥菜恵の夫でIT企業の社長さんがライブドアへ「撤退するべきだ」と 刺した。 確かに本当に今おかれている状況は、ひどいものだと思う。 TVで行ってたけど、超ド級戦艦と駆逐艦が戦うみたいなものだ 肝心のアイディアも焦ってでなくなってしまった。 北尾…

ほりたんって笑

http://depart.livedoor.com/trackback/716689

お、おれもほりたん使おうかな・・・

ほ、ほりたんってなに!!笑 しかもほりたんで東大合格しようとしてるし あーおもろかった、いま いや、ひさびさにヒットしたわ ネーミングが最悪や笑 いや逆に肩の力ぬけたわ。 俺もなんかほりたんみたいなん作ろうかな。

すげえ結論が見えてきている

2005年01月23日ブログ時代の情報網とゆう内容を 書いたんだけど、 今よく見ると、つながっている!! すげええええ!!! なんだ結局俺は無意識でわかってるのかな、 あー無意識で しかも今日、なんとか苦悶しながら先が見えてきている!! すごい!!なんか…