たまには許してやれよアベ政治。正月くらいはさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

フリーター・ニートは大事なITへの即戦力前線だ。

こんばんわプライマルドアーです。大阪で今日恐ろしい事故が起こりまし
た。うちの学校でも行方不明者が2名も。あああーーこあい。911のテロよ
りましだろうけど。
 
今日の産経新聞に掲載されていた記事で、フリーターの将来を確保すると
かそうゆう内容があった。いきなりここで質問だが、なぜフリーターになるのだろうか?
まず企業が社員として採ってくれない。
ではニートは何故ニートになってしまうんだろう?
考えてみてください。答えは、沢山あってわからない。
 
50年後、勝ち組の北朝と負け組みの南朝南北戦争を起こし
この国を滅ぼすとゆう、僕の未発表の小説の構想があって
ニートやフリーター引きこもりのなかかからリーダーが現れて
今まで散々不毛なサービスばかりを受けさせていた、勝ち組に
クーデターを起こし、勝ち組のエリア、ネオトーキョーで戦争するのです。
 
いかがでしょうこの小説。最後のシーンは猿が自由の女神を発見するとか
ゆうオチだとかね。
 
話は変わって、フリーターやニートは大事な雇用になるはずです。
頭が柔らかい分、新しいコンテンツへの分野や、日本的なイデオロギー
 
捨て去って、新しいビジネスへの雇用となるのです。
ニートは冷静に知価を見極めることができているからこそニートなのです。
ちゃんとした育成さえすれば、確実に即戦力になるはずです!!
なぜならここは日本だからです!!
こんなにちゃんとした高度資本主義の中にいて
毎日垂れ流しにされている情報を受けているニート
そこらへんのアジア人とわけが違う。
こんなこといったらアジア戦争でも起こりそうだけど。
もし起こったら、世界3大宗教革命戦争が起こる。
感情で書いてるからこのままねっとに乗せてやる。
 
とゆうことでめちゃくちゃな内容でしたああん