すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

もう直接書くしかないな「ブログタイプ」の構成

こんどうちで学園祭がある。そこで企画を募集してるのだが、「ながしそうめん」とゆう企画を今考案している。
どうだろうか、これは降ってきたアイディアだ。
流れてくるそうめんを、うまくキャッチできると
「想定内です。」
できないと
「想定外です。」
そしておしまいには
「そうめんです。」
とサンプリングが流れる。問題は堀江社長に「そうめんです」と
言ってもらえなければいけない。
おあとがよろしいようで。
 
ええ、最近あまりTVをみないのでブログタイプも見てません。
どうゆうふうに変わったのか、もしくは変わってないのかわからないけど
具体的にどうゆう構成にすればいいのか、もう直接書きます。
お前、ここで書いたお前のアイディアが、もし本当になったら
すごいことになるじゃないか。そうすごいことになると思う。
 
とりあえず、生は無理なので、
YOUTHEROCKか、つぶやきじろーかどっちかを
一人だけ、あ、長井くん、あの間違いないの
そのどれかを一人だけ、VJをさせて。つっこみをいれるVに。
そしてVJの居る部屋は、勿論六本木ヒルズ風。
その窓から見えるのは、都会に住む、さえない人たちの風景である。
パソコンモニターがずらりとならぶ部屋に、VJはどれかを選ぶ
勿論ライブドアブログから、ガチで選ぶ。
「よし!これでいくぜ!間違いない」
と、次回の内容を、マジでガチで選ぶ。ここで重要なのは
マジで本物のブログから選ぶのだ。
そこが肝だ。
 
ほんだら、あとは売れない芸人を使って、15分くらいの
コントを作成すると。あと本人も出演OK。
 
もうなんでもありだからさ、なんでもいいからやってよ
じゃないと見ないよTV?