すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ライヴドアと歩もうコンテンツサービス!

こんばんわ、ライヴドアブログを開始してからはや数日
さっぱりコメントもトラックブアックもつかねえや
(おまえするなっていったじゃねえか)
はははまあいや。こっちのほうが俺に似合う

さて、ライヴドアでブログをやってる皆さん
コンテンツサービスっつうのをご存知ですか?
まぁ詳しくは言わなくてもいいと思うが、コンテンツサービスとは
コンテンツを提供するサービスなんですね、文字のとおり。
そこで、将来的にコンテンツとゆうものの定義が結構あやふやになりそう
なのですよ(主観ですよ)
なので、皆さんがやっているブログとゆうものも将来的には
コンテンツそのものになりうる可能性は67%なんですよ
なぜ67%とゆう数字がでてきたかといえば
たいした理由はない。

フジサンケイグループに影響力をかもしだしはじめたライヴドア
インターネットとメディアをフルに活用しようとしてます

そこで

はい

結論なんかでません。

またね~~~★