すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ライヴドア新株予約権差し止め後の展開はどうなる

誰もがネット上でジャーナリストになることができる。これは極論だけど、結果的にネット上にのせる責任は自分だけしかない、それでもネット上に載せてしまえばそれはそれぞれに情報として伝わる。だからこそちゃんとした情報を書かないといけないわけで、そこには個人的な主観も客観性も全部をどれほど他人に伝える実力が必要かとゆうことがある。

ネット上を見ていると面白いのが、このライヴドアVSフジテレビの株争奪戦を面白いと思っている人がそこそこいるとゆうこと。
もうすでにここからホリエモンのエンターテイメントが始まっているんじゃねえかと思うほど。

すべて想定済みとゆうことで、長期戦になることもわかっている
どうホリエモン(俺あんまりホリエモンって使いたくないんだよなぁ)
がこの長丁場に起伏のある堀江流エンターテイメントを繰り出してくるか