すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

俺流軌道修正

あーだめだ!!なんか俺らしさがない!!なんか違う。
無理して今日のライヴドア騒動で動いてしまった。
普段はやらないようなことで、今日の速報のニュースにトラックバックして
普段使わないようなまじめな文章をのっけたり
そりゃメジャーになるにはこうやってアピールする必要があるんだけどさあ
似合わないよなぁあ
こう一線引かないといけない部分って多いし、それが美学だと思ってる
だって結局いざ蓋を開けても中身がないとダメなわけやんね
NOトラックバアック!!とかいっときながらトラックバックついているし
こらお前は言ってることと矛盾してるぞっていわれてしかたない。
っつか、俺はもう独自でやるしかないのかっつっても・・・
俺はここで将来のコンテンツにふさわしい商品になるように
研究しているわけで、いや訓練に近い。
とりあえず次のステップに向かって
コンテンツ事態の中身を分厚くしていかなきゃいけない。
こうやってライヴドア事態が注目されてきて
そのライヴドアを選んだってのも俺の運だと思うし
だけど一緒にメディアに流されてたら中身がなくなってしまう危険がある

とゆうより俺のやり方ってものを取り戻そう。
これから確かにどんどんライヴドアの本サイトにくるヴィジターが増えて
そこで俺のこのブログをみつけていく、とゆう感じでいこうと思ってるけど
やはりここは温存しておこうかな。

勿論トラックバックをしてくれた皆さんには感謝しますが
どうにも王道を行こうとしてしまう気がしてやるせないのです