すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

頭の中にいるもうひとつの観測者

死にそうになることがあるので、これは大変だと思い

前々からジャッジのハイパーラポール者を統合させ

「観測者」という人格を脳内に作りました。

彼は、冷静なので助かります。

それでも観測者と相談しても、観測者もだめなときがあります。

この多重人格制度は

仮想マシン作成とよくにています。

脳内に新たなるパーテイションを作り、そこに安全なシナプスが通れば

意識を分断することができ、安全な判断を行ってくれます。

全部縁起です。