すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

娯楽(GORAKU(IEMON++・・・・Y>=s

むかしよく行ってたアンダーラウンジ(はじめていったクラブもここ(ひとりで

というOSAKAのクラブがあったんですけど、

何かよくわからないけど、すごい楽しかったんですね~

何が楽しいのかな~と思うと、

やっぱ

みんな踊っているのが楽しいですね。まじで。

音楽に合わせて、踊っているんですよ。

ひとりではじめてはいったとき、意味わかんなかったですね。

なんで皆ダンスとか習ってるのかなとか。思いましたね。

なんか、会社の社長さんとか、なんか大阪のやばそうな(  )な感じのひととか

それはやっぱ、阻害されたゲイカルチャーからきてるから

社会から阻害された孤独

というのが

やっぱ、

共有してる感じと

その共時に通時ではなく共時的

みんなでわかちあってる感じが

音楽を媒介して

感じあっている

ゲイも関係なく。

そこがやっぱりおもしろかったですね。