すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

抽象度をおとしてかんたんにせつめい

きゅうげきにちゅうしょうどがおちたので、もっとかんたんに書こうとおもうのねん。
このくそちゅうしょうどが高い内容を書くにはむりぽ

これを書ききらないと、射精してないかんじでむずむずするねん。


みんなの思い出には


・・・
この時点でちゅうしょうどが高いのね
わかります?
みんなの思い出、この段階で現世を忘れろといっているに近いのね。

じゃあ中観視座から解説しようか!


いまなんか忙しいでしょ?

でしょ?なんでかって思うよね。
くやしいよね。ゆっくりしたいよね。
むりだよね。
なんでむりなんだろ。
ぜんぶ夢にしたらいいんじゃねえ?
つうか物の価値なんか、ケインズ経済学から希少価値なんてうそなんだし!!
リーマンショック周辺のマンハッタン金融工学なんてぜんぶ虚構だよ!!!
だょおおお

するとだよ
なんつうの、おぼろげながら、イメージってあるじゃん
なんか、イメージ、精神心理学者のラカンでいう「イマージュ」ね
それって、過去の思い出じゃん?
いま、のその思いでって
うそじゃん?
つうか、なににしよーうかな
そうだ、キムタクのイメージにしようか、古いか
じゃあ、なににするか
キムタクでいいか。古いっていうのもまさにイメージだよね
なんで古いのか考えてみた。
まず、おれがおっさんだということと
キムタクも十分40代中盤のミドルだからだ。
だから古いなーっておもっちまったわけだ
つまり若い世代にこびを売ろうとした見え透いた煩悩なんだね。えへへ
だんだん自分にはらがたってきたぞ

とんざしねえぞ
ばかやろう

頓挫?NO

これが頓挫したら何もかもが頓挫するだろ?
抽象度レベルとしては、けっこう簡単なほうなんだけどな???
だって一回考えてるし、内容を忘れてしまうてゆうのはありえないので
確実に、仏教でいう、この世の業に惑わされて、泥にいっているわけだね。
わかりるかな。
わかりるのほうが古いからな。

じゃあね、キムタクのイメージって、キムタクしかないでしょ
もし目の前に、キムタクがいるじゃないですか
あ、キムタクだ!って思うのはいつですかね?
目の前に普通に一般人としてキムタクがいても正直わかんないと思うんですよね
ぼくはけっこう有名人とかわからんない人なんで
むかしバッファロー五郎が普通にあるいてて
わかんないんですよね
舞台にたったときに、バッファロー五郎ってわかったんですけど
そのことなんですね。

頓挫です。