すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

戦争と平和

もうはっきりあなたにお伝えしましょう。
日本は今戦争しています。

というのは実は言いすぎです。えへへ。
でも70年間も平和に暮らしてきたので平和に慣れてしまって戦争がなんだったのか忘れちゃった民族になっちゃったわけですが、戦争というのはあなたを洗脳するためのフックです、でも有事か平時かでいうと、我が日本国は有事です

なんで平和なんか忘れてください。
日本には竹槍でアメリカと戦える「武士の魂」があるんです!!