すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

意識の範囲:相対性と量子論

量子論の中でも、波動方程式を用いる量子力学の解釈でも様々で、パラレルワールドな解釈から、ゆらぎ理論や、コンペンハーゲン解釈など、結局わっけわからない状態で
最終的に、目で見たからその存在はそこに誕生した!!ということになる。

八方ふさがり的なやつ。

まあそこで、意識の範囲というのを追っていて、
関係ないけど、過去の意識の中で、~できた、~ができそう、という過去の記憶があり、
それが意識の範囲になっているかもしれない。

まあ、それとこの、相対性理論量子力学大統一理論につながるかわ
わからないけど・・・・。