すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

|演目:プログラムが適正化されると役の人はふんわりする

社会自体が演劇のようなものです。夢かもしれませんしそれを完全に否定できません。その完全さがあなたを不安にさせるでしょう、

 

演目

たとえばそのー、あれだね、派遣のバイトかしらんけどなんか今日は現場で仕分けの作業をやるとするでしょ。めんどくさいなーできればやりたくないなーお金だけほしいなー、死のうかな〜永遠にこんなことを死ぬまでやらなければ死ぬなんて嫌だよ(そうじゃなくても完全に死ぬのに()と思ってたら、いきなり動きがキッレキレの人がめっちゃキッレキレに動いてるねん。やべえこいつめっちゃ動きキッレキレやん、熊本のファミマの店員みたいやんみたいな。するとその人に感動して自分もなんか動き早くなってしまったみたいな。ほんでもってあれ?なんか同じ作業しているのに、キッレキレでやってたほうが楽しさみたいなのでてきたし、なんだろこれ?そんでもって昼休みはいつも便所飯で、昼休みの12時00。31秒が鬱になるのに今日はそのファミマの店員がめっちゃ適当で以外と自由。俺ひとりで食うんでみたいな。あれ?するとなんか自由な空気?自遊空間みたいな空気感エアー感みたいなんがただよって、昼休み弁当食う時はとにかくあの人動きキッれキレでしたよねーみたいな話で盛り上がり、なんと最後は仕事終わった後はめっちゃ気持ちいい!さわやか!気分いいんでチャリ乗る時めっちゃ体軽いし、今日は月がキレイ。

ってことないですか?