すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ティンバランドはやけくそだったのか?

フジロック05まであと2週間である。そう今年もフジロックとかサマソニ
とかゆう言葉から逃避し始めてくるのだ。
何故なら行けないから。ちくしょおお!!
それより、阪神タイガースが結構好調なので、この時期そろそろ
現実逃避が始まるのだが、逆に変な感じだ。優勝するのかもしれない。
 
ティンバランド、あのチキチキビート、シンコペーションのビートを
作った有名プロデューサー。
ミッシーエリオットが今回、ティンバランドと組まなかったらしい。
それで、いざ新譜を聞いてみると、やはり彼独自の攻撃性が
感じ取れなかった。
 
もしかして、と思うのだが。もしかしてティンバランドはやけくそだったの
じゃないかと思う。個人的な妄想だけど。
あのビートを聞くと、あははやってらんねえーよみたいなノリでも
おかしくない。
 
それがいい具合に先鋭的な、最新っぽい音になったんじゃないだろうか。
 
ケツメイシもそういえる部分がよくある。
 
やけくそにならざる終えないのはなぜか。
勿論KIDAとゆうのが全米、イギリスで一位をとる2000年代だ。
やけくそになるのは仕方が無い。