すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板46

なんかしんどかった・・・ 2007/ 6/15 22:56 [ No.785 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



>どしたん?

大丈夫?

何回も投稿する寸前まで行くんだけど、ああやっぱりやめておこうってなってしまった。これじゃだめだと思ったのだが、やっぱりだめだった。
あぁ・・疲れた・・・。

Re: なんかしんどかった・・・ 2007/ 6/16 1:24 [ No.786 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0033



そか。

だめちゃうよ。
大丈夫。

投稿なくたって、信じとるよ。

笑って。

緊急対談テクノっちと 2007/ 6/16 6:02 [ No.787 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



テクノっち8「なんすか朝っぱらから、緊急なんすか
「今はっと思いついた。宇多田ヒ
テクノっち8「もういいっすよ宇多田ヒカルは・・・

「・・・・・終わっちゃうじゃない。最後まで聞いて」
テクノっち8「じゃあ、内容によります
「あの日記の「くま」のコーナー?あるじゃないか。あれテクノっちのパクリじゃないか?
テクノっち8「また唐突に。なんでそう思うテクノか
「おま、また語尾にテクノつけるの忘れてたな
テクノっち8「・・・・・・
「ほらあ、この感じが似ているんだよ。一人遊びっていう。おれも一人っ子だからな
テクノっち8「はぁ
「もっと感心してくれよ!でもな、これはロッキンオンの「渋松」のパクリなんだよ、究極を言えば
テクノっち8「でもテクノっちってキャラは渋松にはでてこないでしょ
「そーなんだよ!だから、彼女の日記の手法を見て、なんか似ているなーっと思ったのだよ。
・・・・・・
すんません。
テクノっち8「えええええ?それだけなん!?テクノ
「だから、究極を言えば、テクノっちってキャラは何なんだと言いたい
テクノっち8「すごい究極という言葉が便宜上に使われている気が。なんなんすかね。僕って。
「こんな、5年も生き残っている架空のキャラクターはいないぞ。掲示板で。
しかも進化してんだぞ?なつかしいなテクノっち7ターボとか
テクノっち8「そうっすね
「ファットボーイスリムの2000年に出したやつ聞いてたんだよ。そうしたら最後の曲で、見事あの頃の空気がとり戻ってきたんだよね。そう考えると2002年って一回世界終わってるんだよなー
テクノっち8「で?
「だからエミネムがマーシャルマザーズを生み出したように、00年代は架空のキャラクターを持つ時代なんだよ。それで代弁するという
テクノっち8「はぁ。そんな経緯だったっけな、僕が生まれたのは。
「なんかねえ、適当に作ったキャラクターなのに、愛されているぞ君は
テクノっち8「あはあそうっすか!
「前にテクノっちの画像作ろうとして、エイフェックスツインの画像取り込んで、作ってたぞ。でもギャグにもなんにもなんないから、うちのパソコンに保存されたままだ。たまにみるとなんじゃこりゃーと思う
テクノっち8「でも今はもさむしの方が好きなんですよね・・・・
「うーん
テクノっち8「僕も使いたいなぁ。菩薩九連弾とか
「そのうち使えるようにするよ。9になったら!
テクノっち8「この進化は時代に対する呼吸なんですか?
「たぶんね
テクノっち8「じゃあ最後にどうしてもいいたいんでしょ。言えば
宇多田ヒカルは、このトピックを見ている
テクノっち8「はーいそうゆうことでまったねー皆さん



悪テクノっちのこんな国つぶれちまえ 2007/ 6/17 4:09 [ No.788 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



悪テクノっち「どーもー。悪テクノっちでーす。

悪テクノっち!まずはトンカチでこの国を破壊して!!

悪テクノっち「よーし、トンカチだな。まかせろ

悪テクノっちはまず、トンカチで某アパレルビルを破壊しはじめた!!
しかし、不審者に思われ、通報された。

警察官「・・・・・」
悪テクノっち「・・・・」
警察官「で?名前は
悪テクノっち「悪テクノっちです
警察官「ふざけないで言ってくれるかな。名前は?
悪テクノっち「・・・だって、しょうがないじゃない。悪テクノっちなんだから・・・・くくくくお前もういいや殺してやる!!
悪テクノっちは警官の銃を奪った。そして警官目掛けて撃った
警察官「ぐはあああ
そしてそこらへんの通行人を撃ちまくった
通行人達「ああああ!!

悪テクノっち「よし、これで俺も無敵だ
警察官B「待て!!銃を置け!!
悪テクノっち「うるさいなー
カチカチ
玉切れになった

拘置所

警察官C「こいつ人間を5人も殺しやがった
警察官D「宅間守以来だな。殺そう

そういうと警察官は悪テクノっちめがけて銃を撃ちました。悪テクノっちは死にました。

もさむし「ザオリク!!
悪テクノっち「はあはあ。生き返った。しかしお前どっから入ってきたんだ。
もさむし「そんなことどうでもいいですよ。これ使いましょう
悪テクノっち「そ、それは核!!

その核を使って、日本は全滅しました。

悪テクノっち「なんかすっきりしないなぁ
もさむし「人間=悪なんじゃないですか?
悪テクノっち「そうか!!じゃあ世界中を破壊だ!!

何十発か撃って人類はおろか、地球上の全生命は全滅した
19日後・・・

悪テクノっち「・・・・ひまだなぁ
もさむし「もう悪テクノっちとしゃべるネタもないしなぁ
悪テクノっち「お前がいるからひまなんだ、死ね!!
もさむし「ぐはああ

もさむし(仮死亡

3ヵ月後

悪テクノっち「はぁ・・・ひまだ・・・

しかし暇をもてあそぶものは地球上から消え去ったのであった。

悪テクノっち「はぁ・・・なんで殺したんだろう。ってかなんで生きてるの?

しかし悪テクノっちは、石をクラッカーのようにぶつける遊びで1週間暇をつぶした

悪テクノっち「ストーンクラッシャーも飽きてきたなぁ。ああ、っつか暇をつぶすために生きているのか?もういやだ、死のう。

そういうと悪テクノっちは自決しようとしました

悪テクノっち「・・・・やっぱりやめておこう。死ぬのいやだし。でも暇だな。

1年後

悪テクノっち「はぁ、この1年間誰ともしゃべっていない。誰かとしゃべりたいな。

悪テクノっちは古い良き時代の地球を思い出して、岩を人間にみたててしゃべりかけました

悪テクノっち「なあ岩
岩「なんだい?



悪テクノっちのこんな国つぶれちまえ2 2007/ 6/17 4:35 [ No.789 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



悪テクノっち「俺どうしたらいいんだ?
岩「死んだら?
悪テクノっち「・・・・い、いやだ
岩「じゃあいいよ俺が殺してあげる
悪テクノっち「や、やめろ!!うわああああああ!!
って、よく考えたら岩じゃないか。俺夢見てたのか

さらに1年後

悪テクノっち「・・・・だいぶ言葉もわすれてきたかな。久しぶりに誰かとしゃべりたいな

こんどは前文明の遺産、鏡にむかってしゃべりかけました

悪テクノっち「なあ
鏡「なんだい?
悪テクノっち「俺って悪いのかな
鏡「だって悪テクノっちだもん
悪テクノっち「そっかー、確実に人選ミスだなー!あははー!

2年後

悪テクノっち「おはよう
鏡「おはよう
悪テクノっち「あのさー、人間って悪なのか?
鏡「なんでそう思うの?
悪テクノっち「なんで俺人類全滅させたんだろう
鏡「憎いからじゃない?
悪テクノっち「じゃあ、俺も人間なんだけど

一瞬鏡が暗黒につつまれた

鏡「そうだね
悪テクノっち「俺も、死ななきゃだめなのかなぁ・・・
鏡「別にしななくていいじゃない。もっと完璧な霊長類を作ればいいんだよ
悪テクノっち「そうか、でもどうやって
鏡「地下施設に霊長類製造装置ってのがあるよ

地下施設
悪テクノっち「おお!!これで新しい生命を作れるぞ

15年後

新しい生命は箱庭で作られた。毎日悪テクノっちの監視を受けならがら。新しい生命はアダムとイブと呼ばれました

悪テクノっち「箱庭の大きさは約縦横900キロメートル。監視は可能だ。おおとそれより今日はアダムとイブはどうしているかな?

アダム「今日はどうしよっか
イブ「やることないもんね

悪テクノっち「うがああ!!また暇だ!!どうしたら暇から逃れられるのだ!?くそおお

1年後

アダム「今日はどうしよっか
イブ「やることないね。ボウリングとか?

悪テクノっち「うがあああ!もう耐えられん。何か、何かが足りないのだ。何だ?そうだ、こいつらには文化が足りないのだ。暇をもてあます文化が。よし文化を与えよう

アダム「おいなんだこれ?禁断の果実だって
イブ「くっちゃえ

するとアダムとイブの中に何かが芽生えた

アダム「なんか、なんか恥ずかしいね
イブ「なんか着ようよ
アダム「着る?なんだその言葉は?そうか隠せばいいのか

1年後

アダム「お前なんか隠し事してないだろうな
イブ「なにもしてないよ
アダム「・・・ほんとうだろうな
イブ「それよりこの壁の向こうって何があるの?ずっと気になってたんだけど。
アダム「なんだろうな

1898年後、世界は国家で統治されるようになり、文明も発達した。それに比べると、ちょっと世界がちっちゃかった。

国王「壁だ!!壁の向こうに約束の地がある!!

世界は壁を壊しはじめました。爆薬をありったけ使いました

悪テクノっち「やばい、この壁、けっこうもろいんだよな。ちなみに悪テクノっちは2000年生きれます。

壁は見事破壊され、人々?が壁からでてきました

悪テクノっち「や、やばい!!外に出られてしまう!!

国民「う、うわああ!なんだここは!?見たこともないものがいっぱいだ
国民B「す、すごい!!壁の外はこんなことになっていたのか。それよりあいつは誰だ?
悪テクノっち「・・・・・」
国民「・・・・」
悪テクノっち「や、やあ。ごほん、私は神だ
国民「・・・・か、神!!あなたが神なのですか!?

悪テクノっちとロゴスの民は打ち解けた。この施設の由来、この施設の目的。

悪テクノっちのこんな国つぶれちまえ3 2007/ 6/17 5:06 [ No.790 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



国民は世界中と探索した。すると前文明の遺品が数々見つかるじゃないですか。そっから前文明は悪テクノっちが破壊したとわかった。

国民「・・・どうする?神はもしかしたら私達の前の文明を破壊したのかもしれない。
国民B「怖いな。もしかすると俺たちも殺されるんじゃないか?
国民C「ばかやろう、その前にこの施設を占拠するんだよ。この施設がない神は、ただの悪いやつだ
国民「そうか・・・。よしじゃあ今日の3時。皆で

夜中の3時

悪テクノっち「・・う、なんだ?何この光?
国民「この建物は我々が占拠した!!神は今からただの人間だ
悪テクノっち「く、くそおお!!なんてことだ!!
国民「もうお前の好きなようにはさせない。

悪テクノっちは牢屋にとじこめられた。

2ヵ月後

裁判官「悪テクノっち死刑!!

2日後

悪テクノっち「く、くそおお。全然暇じゃなくなったけど。これじゃ殺される。どうにかしてここを抜けよう。そして・・・・

悪テクノっちはどうにかして抜け出した。そして緊急用遺伝子プログラムを使って、全ロゴス人に埋め込まれた自爆装置を使おうとしたそのときである!!

悪テクノっち「まてよ・・・またこれをすると、同じことの繰り返しだよな・・・。なんなんだ人生って。もういいや殺されるよりマシだ!!

ロゴス人は全滅した

悪テクノっち「はぁはぁ。もう作ることはやめよう。

12年後

悪テクノっち「めちゃくちゃ暇だ。どうしようもない。もしかして生きることは暇だということなのか?なんのための人生なのだ?人生は暇つぶしなのか?
この生きている時間とは何の意味があるんだ!?

2年後。悪テクノっちは暇なのでポエムを書き始めました

ポエム1    人間っていつか死ぬ
        だけど、それまで暇

ポエム2    川の様に流れていって
        あっというまに向こうのほう

悪テクノっち「はぁ。なんなんだろうな人生って。暇だなぁ。

悪テクノっちは魂が抜けたようにそこにじっと座ったままになってしまいました。

秋  悪「はぁ・・・
冬  悪「さむい・・・
春  悪「はぁ・・・
夏  悪「あつい・・・
秋  悪「はぁ・・・

そのとき悪テクノっちは気づきました

悪テクノっち「なんかこの世界2つだ!!あついかさむい。どっちかだ!

でもそれ以上はわかりませんでした。そして4年後。そろそろ寿命が。。。

悪テクノっちは考えました。
悪テクノっち「なんか、生きていることって意味ないのかもねー!
そう考えたら、なんか逆にやる気がわいてきました。なんか新しい生命を作りたくなってきました。新しい生命を作りました。またアダムとイブと名づけました

ある日

アダム「今日はなにしよっかー
イブ「なにもすることないもんねー
アダム「だからいいんだよ
イブ「どういうこと?
アダム「何かすると人が死ぬ。何もしないほうがいいんだよ。
イブ「でも私達も死ぬんじゃないの?
アダム「・・・・・そうだね

78年後 悪テクノっち死亡

アダム「今日はな・・に・・・
イブ「あああ~~死んじゃう~
アダム「なんで生きてたんだろう
イブ「でももっと生きたい
アダム「もっと生きたいなあ

アダムとイブ死亡

地球上から全ての生命が消えた

98億年後

地球上にまた新しい生命が誕生した。バクテリアから、どんどん進化して、文明をもつレベルにまで発展しました。ある日

村人A「はぁ・・・
村人B「どうしたため息なんかついて
村人A「いやあ、なんてゆうのかな。これ投稿していいのかな
村人B「うーん、前の2つ消して。OKじゃない?
村人A「そうだよな。でも消すのってありなのかな
村人B「あり、ないかな
村人A「腹減ったなぁ~


悪テクノっちのこんな国つぶれちまえ4 2007/ 6/17 23:53 [ No.791 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



村人A「なあ
村人B「なんだ?
村人A「なんか宇宙の始まりっていつなんだろうな
村人B「そうだなぁ・・・・・
村人A「お前に聞いた俺がバカだったよ
村人B「いや、すこしくらいは知っているよ
村人A「なに?!どういうことだ?
村人B「なんか村に伝わる神話で、なんとかテクノシンってゆう神がものごっつむかしにいたんだって。もう何億年も昔。その頃、俺たちのような文明のもっと進んだ文明があったらしいんだ
村人A「ほんとかよー、パルティノン
パルティノン「ほんとだよ、ビザン
ビザン「あはははは何がおかしいんだ俺はあははは

しかし、その日パルティノンはその話を聞いて、ウズウズしちまって、どうしても世界を旅したくなってしまった。そのことを村の長に話すと、
長「あ、いいよ」
とのことだったので、それから世界中を旅しはじめたのであった。

2ヵ月後

パルティノン「はぁはぁ・・・世界は広いな

そのときである、なんか変な入り口が目の前にあるじゃないですか。

パルティノン「あ、なんだこれ、入ってみよう

入る

パルティノン「うわあ!すげえみたこともないものがいっぱいだ!なんだこの箱庭みたいなものは?広い、しかし広い、見渡す限り空洞が広がっている。見たこともないものがいっぱいだ。なんだろうこの石は押してみよう

ビビー!霊長類製造装置作動 この箱庭で、生命を2980倍のスピードで進化させ、文明レベルにまで発展させます。なお監視は監視部屋でやってください。なおエマージェンシー時には、遺伝子爆弾で自爆させることができます。あと介入とかできます。むかつくときは、波動砲でいつでも殺せます。

パルティノン「・・・・・な、なんなんだ?ってうわああ!!生き物がすごいスピードで動いている!!

ビビー!火を確認、霊長類が文明レベルに達しまし・・・・たあぁ・・

しかしなにせ98億年もこの地下施設は眠っていたので、かなり故障してしまっていた。普段ならここらへんで、進化スピードを遅くさせるんだけど、今日は止まりません。

アダム「今日はなにしよっか
イブ「ビルを建てましょう

パルティノン「どうなっているんだ?!ここはなんなんだ!?今何が起きているんだ?うわあああああ!!
発狂したパルティノンはまたボタンを押してしまいました。

ビビー!実験中止 現状維持

パルティノン「・・・・・なんだこれは

パルティノンは本能で監視部屋に行くと、目の前には現在の地球の20世紀の世界が広がっていた

パルティノン「・・・・ど、どうなっているんだ?なんだあの建物は?高い。非常に高い。なんかすごい。なんか俺たちの文明の未来のようだ。どうやってみたらいいんだ?なるほど、このスコープをかければ街中が見渡せるのか

まて、箱庭だと、小さすぎないか?まいいや。

パルティノン「ん?今神の声が聞こえたような

パルティノンは毎日街を見た。スコープは9万倍までズーム可能。パルティノンは彼らの新聞を読むことが一番手っ取り早く世界を監視できると思って、新聞を読み始めた。スコープで。文字、とか。パルティノンの村の文明レベルではイングリッシュはできて当然だった。
パルティノンは、逆に彼らのサブカルチャーに興味を持ってしまった。特に音楽に興味ができてきた。楽しそうに踊っている彼達。一体どんなことが起きているのか、パルティノンにはさっぱりだった。一度あの場を体験してみたい。パルティノンは強くそう思った。ある日地価施設ビギナーズヘルプを参照してみると、なんと、箱庭の世界に降りることが可能じゃないか。これはチャンスだ!パルティノンは、それなりのナリを適当に服屋で買った。ついでに腹も減ったので、マクドナルドにはじめて行った。すごくうまかった。いつも羊ばっかり食っていたので、こんな食べ物ははじめて食った。そして、ライブ会場に着いた。

看板 TONIGHT GIG SEX MGAZINE

セックスマガジンのライブがはじまろうとしている。

パルティノン「一体どんなことがはじまるんだ!!

ライブが始まった。パルティノンは聞いたこともない道の音楽を聞いた。

パルティノン「なんだこれは!!体が!勝手にうごく!!

その日、パルティノンはライブが終わったあと。楽器屋に行った。




悪テクノっちのこんな国つぶれちまえ5 2007/ 6/18 0:11 [ No.792 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



その日から、パルティノンのロゴスでの潜伏生活ははじまった。21年が経過した。毎日楽しくて、帰るにも帰れなかった。パルティノンはパンクとはじめて出会ってから、今度はテクノに目覚めた。シンセサイザーも購入した。
ヒップホップとロックとアシッドハウスの融合も試みたが、先にカミカルブラザーズにやられてしまった。
しかし、どういううことか、ある時点を境に急に音楽の発展がなくなった。
パルティノン「どういうことだ?カバーばっかりだし。せっかく2000年になったのに
パルティノンは頑張って新しいビートを作りはじめた。後にそれはダブステップと言われたはずだった。
パルティノン「どうなっているんだ!!まったく面白くない!!急につまんなくなった!カミカルブラザーズもエイフォックスツインも。
7年と6月17日が経過した頃、ついにパルティノンはぷっつんきれた
パルティノン「もういいこんな世界ぶっこわしてやる!!

パルティノンの都合で、ロゴスは全滅した。

パルティノン「長い夢だった。しかしなんだったんだろう。あれは。

パルティノンはもっかい体験したくなってきたので、もっかい装置を作動させた。なんかやけくそにボタン押したら、今度は9000倍のスピードで作動し始めた。

アダム「今日どうしよっか
イブ「サマソニよ!

パルティノンは装置を切らなかった。33世紀くらいになると、解決しているような気がしたからだ。
しかし33世紀の世界は違った。

パルティノン「な、なんだこれは!!?黒い物体が沢山ある!!しかも増幅している!しかもこっちまできている

パルティノンと地下施設はその黒い球体に飲み込まれていった

最後には地球まで飲み込んだ

おしまい




2ちゃんとYAHOOの違い 2007/ 6/19 3:50 [ No.793 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



なんか、あんまりないような気がしてきた。

wは不透明な感覚の代表だ、と言いつつも、僕も使ったりしますけどね。
負けてるやん!!

ヤフーはなくなっても大丈夫だろうけど、2ちゃんねるはなくならないだろうな~。じゃあどうすんのヤフー掲示板なんだけど。
たぶん、このプロフィールとアバター。この二つが効果を発揮するはず。
あと、一気に読めない、イライラする感じ。これも特色になりうる。
RE:なんとか、がいっぱいでもういいや!ってなってしまう。

たぶん北野武は使わなくとも、松本人志はw使うだろうなぁ。と偏見。

だって手軽なんだもん、wは。
wwwwwって書くだけで、5w。ってことは笑い度数をあらわせれる。
笑笑笑笑ってかくと、なんかふざけているように見える。
それに手間もかかる。
でもそれ以上にwのひとつの効果はでかい。
w使うだけで、どっち寄りなのかわかる。

やばいなブログレベルのないようになってきた。

2ちゃんとヤフーの違いですよね。それはスレッドか、なんだこれは、やっぱりスレッドなのか。
正直書くと、一気にたてにスクロールして読むのと、投稿を次に更新するその都度の期待感みたいなもの。
それだけしかない・・・。

もしこのボーンスリッピーが2ちゃんで建てられたら、どうなっていただろう。まず無視。なんかたまに読んじゃうくらい。
あれ?いけるかな・・・・2ちゃんでも。
たぶん、個人での投稿数がこの1年間で最大(文字数を含めると)だと思う、このトピもとうとうヤフー離れか?

っつうかそれくらい、最近2ちゃんねるの影響のすごさを思いしっている。
ネット上はおろか、現実生活にも影響を及ぼしている。
深層心理のなかに「釣りじゃねえか」がはびこっている。
もし、もし、このトピック自体が釣りだったら、過去最大級の傷を負うだろう。ってゆうこと自体がもう2ちゃんの影響。
情報多可の影響。

問題は、釣られる人がいないと寂しいという心情。
釣られる人=メカハイジだったりする。
これは人間の何欲というのだろうか・・・果たして。

釣られるか?釣られないか?の二項対立がどんどん進んでいって、ぐっちゃぐちゃの状態にまで行ったとする。いやもうその時は来ている。
こうゆう時期に、「郵政民営化にYESかNOか」みたいなことがあると、すぐいってしまう可能性がある??

ただ常に真実は一つの場合もある。例えば、嘘か本当か。釣りか釣りじゃないか。これは真実だろう。あれ?急にまたブログレベルになってきた?

だめだこりゃ。チャンチャン。


引きこもりを考える1 2007/ 6/19 4:16 [ No.794 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



引きこもり(ひきこもり)にとってまずでかい弊害が、情報不足というものだ。まず他人とのコミュニケーションで難儀する。どうやって、話したらいいのかわかんない、どうやって、カフェでコーヒーを飲むのかわかんない、居ないと思うけど(そう思うと究極)マクドナルドでどうハンバーガーを買っていいのかわかんない。

ってゆうこの社会の常識つうか「パラダイム」の情報がない。
そう、パラダイムはこの世界を席巻する悪しき??想念だ。
お前が変えるんだ!!パラダイムなんか、歴史上常に変わってきている。
17年前は、東側社会主義国が崩壊した。
なので、もう今のパラダイムは古臭くなってきているし、正直、もう限界だ。
なんでもいい、メカハイジ度が高ければ今なら通用するかもしれない。
ただ、問題はメカハイジのギャグのウラには見えないバロメーターが存在し、
しかも人間はそれを自然とキャッチすることができる超能力がある。
ただ、適当にメカドラえもんと書いたら、面白くない。

あぁ風が急に窮屈になってきたなぁ。

これを見ている君だ!君がパラダイムシフトをやるんだ!!

と3年くらい前に書いて、実際にやったのがホリエモン(はぁ?)

冗談はさておき、
どうやってその情報を仕入れるかである。バラエティ番組を真剣に見ればいいかもしれない。つうか、社会学を学ぶのもいいかもしれない。
もう下火だが、スピリチャルブームにのっかってもいい。

ああひとつ考えた。ビリーズブートキャンプをぱくって、なんかYOUTUBEにアップするとか。まあだいたいが、ボランティアになるけどね。

と言いますか、ひきこもり=メカハイジなんですよ。
それが今や、こうゆう掲示板とWIKIのせいで、変にこうまんしゃくれてしまって、はぁ。

まあそういうオレモナー 



Re: 2ちゃんとYAHOOの違い 2007/ 6/19 7:38 [ No.795 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0033



ぷりさん、おはよう。
悪テクノッチ、ほんとによかった。
なんか、一大スペクタクルで、映画をひとつ読み終わった感じがあったよ。
これは、作品になっていました。(おしまいって書いてあったからかなー?
なんか、妙に感動したんだよ。ありがとう!)

あとさ、ひとつ気になることがあります。
釣りってなに?
それに何か意味でもあるんですか?

前にふなぞこむしさんに同じことを聞いたときは、
「気にすることわない(苦笑)」で済まされたのだけれど、
なんか・・・、釣られたくはない。なんとなく。

wは(笑)と一緒の意味だったんですね。
ひとつスッキリしました。私が最近書き込みしているトピに
いっぱい使う人がいて、?と思ってたんだ。
wwwwwwwwwwwwwwwwwばかwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
てな具合に。それが伝わるからすごいね。
あとさ、(苦笑)てのもある。おやじ達はかならず使うんだよ。本当に。
おもしろいです。

ぷりさんはアバターなしですね。
私は一回作ってみたけど、なんていうか、拒絶反応がありました。
でも、アバターありの人はなしの人よりスコシだけ信用度が高い気がします。なんでだろう?

2ちゃんねるは参加したこともないです。私は。
あまり読んだこともない。
なんか、文短くしないと嫌がられる気がして、むずかしい。
流れを読むとか、わかりやすくまとめるというのが苦手です。
流れ半分無視の長文の散文を投稿しているうちに偶然に勝手にまとまってくれることを
期待していたりする。
それはそれで、なんかコミニケーションになるみたいだし。

短くて表現できる人にやさしいカキコに、
なかなか・・・、なりません。はい。


宇多田毒づくって! 2007/ 6/19 13:32 [ No.796 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



いいなー、宇多田は、毒づいただけで、ヤフーのニュースになっちゃうんだなー(笑
ヤフーのニュース欄なんか100万くらいするってか、それ以上に買えないし。

しかもよく日記を読むと、いつもの流れで、別に毒づいてるわけじゃないし。

なんだろうなー特権なんだろうなー。



Re: 2ちゃんとYAHOOの違いへのお返事 2007/ 6/19 13:58 [ No.797 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



釣りはね、もう今や、ネットやる人間とわず、現役の人なら皆知っている、共通悪?
その名の通り、釣りのように、人を釣る。つまりだます。
なんか、俺ってしょこたんだよーって2ちゃんで書いて、それに釣られるか釣られないか。

なんか人間の本能に、騙されたくない!ってものがあるようで、まあ誰しも騙されたくはないよね。でも釣りをする人の気持ちもわからなくはないけど、ただ単に愉快犯は、よろしくないけどねー。

>wは(笑)と一緒の意味だったんですね

ぶぶさん、よく掲示板で生きていけるなぁー!まあ大丈夫か。

>でも、アバターありの人はなしの人よりスコシだけ信用度が高い気がします。なんでだろう?

スコシだけね。アバターで察しがつくからね。まあそれも信用できる要素なのかはその人次第・・・。


2ちゃんねるは参加したこともないです。私は。
あまり読んだこともない。
なんか、文短くしないと嫌がられる気がして、むずかしい

そうだねー。あのー流れとかその次の一行で生まれる空気みたいなのがあるのが、大きな違いかな。ヤフーと2ちゃんの。いや、同じか・・・。


>短くて表現できる人にやさしいカキコに、
なかなか・・・、なりません。はい。

まあ、それだけ心理状態が整理ついていないのかもしれないよ。


>なんか、一大スペクタクルで、映画をひとつ読み終わった感じがあったよ。

あれねー、結局「2010」のぱくりで終わってしまったね。地球上に誰もいなくなった悪テクノっちが、俺は悪いのか?悪くないのか?の二項対立で苦しんで、自決するにもできない、ってやつをやりたかったんだけど。内観しまくるってやつを。何せキャラが悪テクノっちだからなー。失敗だった。
あれ、ほんとは3で終わりだったんだけど、これじゃ不本意すぎるだろーと思って、次の日発展できないかなーと思って、やってたら、あ地下施設残ってるじゃん(笑ってなって。
3のあと、もさむしとテクノっちの対談とか書いてたんだけど、まあうまいこと終わってよかったよ。



統合失調症でした僕 2007/ 6/20 0:31 [ No.798 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



前から気づいている人は少なかろうが、僕は統合失調症精神分裂病)だということが今日知った。確かに、そうだなーと思うことがほんとに多くあって、もうこうなったら、死のうかなと思って、トンカチで某アパレルビルを破壊していたら、不審者に思われ、ってのはまだ分りやすいほうだ????

この症状のひどい場合など、ムネオハウスを下火にしたとか、ひどい場合にはホリエモンが自分を頼っているように思えるだの、もっとひどい場合は、めざましテレビのキャスト全員が自分を見ているように思えるとか。もっとひどい場合には、地球人はニビル星人によって遺伝子操作されて奴隷にされているなど。まあキリがないですね。

まあ、これが病気として解決できるならよかった。じゃないと本当にこの世界は終わってた。
ただ、結構重症なので、たとえ大丈夫だよと言われても
「もしかして、宇宙のはじまりの神かもしれない。その神が二律背反する存在を消すため、銀河系でもっともアセンション間近の惑星地球の資本主義プログラムを使い」
と思ってしまうので、なかなか難しい。
すいません誇張しすぎました。でも内容は違えど、これくらいのことは考えてしまうので、怖いよな~。死か神か。

こんな僕ですが、もし迷惑かけてたならごめんなさいね~。
統合失調症のprimalschoolでしたー。