すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

統合失調症の幻聴に関する考察 vol 40

一番しっくりこないことはなんで幻聴といった幻覚があるのかだと思います。

以前は精神分裂病と呼ばれ現在アメリカ精神医学会ASP

の発行する DSM-Ⅳでは統合失調症という病名ですが、

これがいまいちわかりにくいですよね??

精神が分裂して、統合ができなくなっちゃった!てへへ!

それで妄想がすごい激しい!!これならわかる!

しかし

幻覚がある

というのは精神がバラバラになっただけでそんなマジックマッシュルーム食ったようなナチュラルでキマっている状態が病状として発生するのか

そこは結構謎なんですよね。

DSMⅣを読んでも、他のメディカルコンディションによるハルシネーションとしか説明されていません。

他の?え?精神がバラバラになっただけでなく、脳とかになにか異常が発生するからハルシネーションが発生するの????

誰も説明してくれません。

 

 

 

し、かし、ここで!!!

 

とんでもない仮説を発表します 

 

怒涛の急展開きちゃうんですうううう!!!

 

超弩級仮説「空間に全ての情報が存在しており、それを知覚することで幻聴として認識している説」

説って、

い、意味わかんないよーーーわかんないんですけどおおーー

 

どういうこと?対話形式で教えてよ!

 

テクノっちwithコロナ「はい、というわけで7年ぶり?くらいかな、テクノっち久しぶりの登場ですテクノ〜

もさむし「2002年からやっててこのコロナ時代までやってるなんてすごいですね

テクノっち「そうだな

もさむし「そうですね

テクノっち「そうだな

もさむし「そう兄弟ですね

テクノっち「そうだな

もさむし「さて、説明してください僕は聞き役の存在なので

テクノっち「そう聞き役の存在として仮の名前がもさむしなのだからな

もさむし「存在って不思議ですね。

テクノっち「そうだな

もさむし「そうですね

テクノっち「そうだな

もさむし「そう兄弟ですね

テクノっち「そうだな

もさむし「さて、説明してください僕は聞き役の存在なので

テクノっち「しばくぞ!!これ見てるリスナー今完全に秒でプッツんいってもうたで、これ、てんどん?まさかの?ないわー、いやーないわー

ほな、説明しよか。

電磁波てあるやん?

もさむし「はい、集○ストの好きなやつですよね

テクノっち「好きではないと思うぞ。電磁波ってさ、何もない宇宙でも飛んでいくわけよ。不思議じゃね?

も「?なにがですか?

テ「まあ普通は不思議と思わなんな。じゃあほな、これでどうだ。

あのー、あれ、あるやん、

も「はい

テ「あれ、なんやったっけ?あれ、扇風機

も「あるんですか?

テ「いやそこあるって前提やろなんでやねんお前しばくぞ

も「すみません

テ「めちゃくちゃ説明うまい人に説明してもらうわ、ほな

めちゃくちゃ説明うまい人「

空間には何もないとされていますが、違います!空間には全てが詰まっているのです!過去、現在、未来のすべてが詰まっている!これはES細胞のように、ES細胞は様々な臓器になります、このES細胞のようなものが空間にぎゅっとつまっているのです。

テ「ぜんぜんわからん、し説明そないにうまくないぞ