すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

日本の女の子は世界一かわいい

髪の毛を黒に戻した。戻している間に書こうとおもったけど、先に風呂にはいってしまったので書くのが遅くなった。
チキンラーメンをめんどくさいからそのままバリバリ食っている。
これが濃い味でけっこういける。こうゆうスナックがあるよな。
 
そう、日本の女の子は世界一かわいいのだ。
これは昔から、といっても10年くらい前からずっと言われ続けてたはず。
何故だ?それは基本的に植民地化されたことのない国で育った
や優しい女性達が日本で育ったのであろうか。
海外の女性は自己主張が強すぎて疲れる。
 
2002年。そこそこセックスそのものが完全に日本のカルチャーに浸透して、お手軽なセックス、最高のセックス。この世界の死を見るようなセックス。色々セックスが行われた。21世紀になっても人類はセックスをするしかほかがないのだ。セックスはこの世の中で一番気持ちがいいものだ
オルガスムを導入してくれた神には感謝するべきだ。
そのかわりエイズとゆう自然の摂理ともゆうべき、どう対抗することもできない病原も現れたが。
 
まあ2002年の日本はクソのようなふざけた国だったな。
世界で一番クールで、世界で一番おんなのこがかわいい国だ。
しかも尻軽ジャパニーズとゆう風に、日本の女は海外からは
情が移らない程度に扱われている。クソみてえな話だ。
つまり昔の俺は、世界で一番かわいい日本の女とセックスできない
世界で一番不幸なやつだったのだ。それはグローバリムのシステムだ。
 
これも全部グローバリズムのせいだ
全部IMFや第三国への不当な関税もかかわっている。
 
セックスをするシステムの上で、みんなはセックスをする
この世界のすべての快楽を味わうのだ。
生まれながら死んでいく人間はこれを味合わないで死ぬのはもったいない。
俺はこうゆう個人的なレベルからグローバリズムIMFといった
マクロ的な方向へもっていくのがすきなのだ。
それは俺の感情の矛先がどこへ向かえばいいかわかんねえからだ。
 
くそみてえな話だ。
世界でなんでも一番なんだろアメリカは?
あはははおめえらは白人は日本の女がかわいくてしょうがないだろ?
セックスしたくてしょうがないだろ
この世に生まれてきた恐怖とともに浮世の世界に行けばいい。
そして天国へいっちまえ。
9、11以降の日本は、この世界の終わりだ。
あの同時多発テロ以降の、日本のセックスライフは最高だな。
世界で一番最高の気持ちがいいセックスができる国だ。
さーー海外のみんなもっといいセックスをやりに
日本にくるがいい。