すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

統合失調症の幻聴に関する考察33 *時間がない!と言っている人!時間そのものはそもそも無いんです。 ver002

編集部より

クソだ。

 

まず無限を考えてください。自然は無限です。これに反論する人はいますか?

では答えましょう

・すべてを型式化した場合なにもない自然になる。

まあ普通の人ならここで読むのをやめるでしょう。

ここから先は選ばれた民だけが読むのです。あなたは地球上で最後の審判により神の王国へいくことを条件付きでOKになったのです。

自然というとわかりにくいので、すうじにします。

・・・・・24348880234239692342384823・・・・・

これは可能無限数です。この数字の羅列が無限に続いているという意味です。円周率のπですね。これが実は自然の本当の姿なんですけど。

この自然を手である程度範囲を手で掴みます、すると

 

     34239692

の箇所が吐き出されてきました。これが意味です!いや意味はまだ早いか。違う

この数字を手でつかむことにより無限が有限になってしまったわけです。

例えば、34239692をWindowsが読むこむと森の画像がでてきます。数字一個一個読み込むと木の画像がでてきます。

木を一本一本なくすには数字列を1個にすればいいわけです。それが個人です。これを個別的、特殊性とヘーゲルマルクスはいいますが。

うそです。

木です。

ややこしくなるので個人ではありません!!!

どうしよう!!木がないよ!!ってゆう時ないですか?よくありますよね。電車の中で、「うわあああ木がない!!」というとき。ありますよね。

そういう時は本当は無限にある木を見ていないだけで木は無限にあります。

ほら

・・・・・24348880234239692342384823・・・・・

さきほど使った木の集合を消しましたが無限に木があります。

この手で掴んだ範囲を、注意して掴んだ着目点とします。これが自我です。

うそです。やっぱわるい自我じゃないわ。

同じく時間も先程の木のように

・・・・・24348880234239692342384823・・・・・

 から

・・・・・24348880234239692342384823・・・・・

というふうに着目点を置くので時間が足らないと思ってしまうのです。

これが幻聴です。そして存在であります。

????????????????

 

では木の集合を森としましたが 仮定として数字一個を木をして

34239692は森

3は木

です。

この森と木の違いはなんでしょう。なぜ我々は3の木の塊を森として別の言葉で意味を与えているのでしょう。

これが意味です????????????

34239692は森← 外部環境の多様性の差異

3は木       ← 外部環境の多様性(条件